[gtranslate]

YUMA♡♡♡

 

 

こんばんわemotions_dlg.dcr_heart

 

YUMAですemotions_dlg.dcr_icon_350

 

D5A41A1B-7290-4E49-A44D-29C7377C62EB

 

今日は今年最後のライブ!!!

見に来てくださった方ほんとにありがとうemotions_dlg.dcr_heart01

 

 

 

 

 

この1年はゆまにとってほんとに濃い1年だったemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

 

1年前のゆまは、普通の学生でまさか自分がCHERRSEEに

入って活動してるなんて全くおもってなかった!!

 

 

学校で毎日ダンスやってて、卒業したら普通に働こうかなとも考えてた

 

 

 

 

1年でこんなに変われるんだなって思うぐらい生活が

一気に変わった1年でもあり、

沢山のあたたかくて優しいファンの皆と出会えた1年でもありますemotions_dlg.dcr_icon_350 

 

ゆまがもしCHERRSEEに入ってなかったらきっと出会えてない人達が沢山います!!

 

CHERRSEEに入れた事、そして皆さんと出会えた事、

ほんとに嬉しいですemotions_dlg.dcr_other_005

 

 

 

 

 

初めて皆さんの前に立った時のこと、今でもよく覚えてます!

ゆま達もファンの皆さんもそれぞれ色んな想いが溢れたこの日!

 

人はみんなそれぞれ考え方だったり、捉え方だったりがあるから沢山の意見があっていいんだってこの1年でそう思えるようになりました。

 

 

最初はとても不安で少しでもプラスじゃないことがあったらすぐ落ち込んでってしてたけど、この1年活動してその考えが少し変わった気がします!

 

C05A1CAE-6F7C-41A1-AC6F-7EFB127871FD

 

 

 

FA8B4013-0480-4B73-843F-0ABEC117F3AF

 

 

 

 

 

 

この1年で学んだことを来年は生かしながら、更にもっと

CHERRSEEとして大きくなれるように、

そしてもっともっとたくさんの方に知ってもらって好きになって貰えるように、来年も全力で頑張っていきたいって思ってます。

 

94690593-FAD5-48A0-B217-926B951B834F

 

今年も沢山のイベントに足を運んでくれた方、

ほんとにありがとうございますemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

来年も沢山CHERRSEEのイベントにきてくださいemotions_dlg.dcr_icon_278

 

来年もよろしくお願いしますemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_icon_350

524D2E72-4CF7-4164-852D-97421305C1CA

 

YUMA

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは

    大きな変化のあった一年だったと思います、お疲れさまでした。

    どうぞよいお年をお迎えください。

  2. 人生、何が起こるか分からないですね。
    でもYUMAさんは偶然じゃなくオーディションに受かって
    自分で勝ち取ってCHERRSEEに入ったから、
    今の生活を作ったのはYUMAさん自身だから、凄いよね。
    普通に働いてるYUMAさんもそれはそれで見たいですね。笑
    でも街で見かけても、可愛い子だなーと思うだけで、
    話す事は無かったでしょうね。
    出逢いって奇跡だよね。世界にはAIYUMAのように
    気が合う人が沢山居るかもしれないのに、殆どの人と
    会う事なく一言も言葉を交わさずに人生は終わる。そう考えると
    CHERRSEEの6人がお互いに出逢えた事って本当に
    素晴らしいと思う。

    「人それぞれの考え方、捉え方がる。沢山の意見があっていい。
    この1年でそう思えるようになった。」
    凄い・・・!! なんすかこれ?YUMAさん、ほんとに二十歳?笑
    ゴーストライターでも居るの?笑 偉そうな言い方になるけど、
    1年でめちゃめちゃ成長したじゃないですか。
    こんな考えに至らないよ普通。やっぱり
    CHERRSEEは
    凄いですね。ただ可愛いだけじゃない。
    それは分かってたけど、
    またガツンとやられました。僕が二十歳の時は
    漫画とサッカーの事しか考えてなかったよ。笑
    二十歳で他人の事を考えて尊重出来るってほんと凄い。
    変な話するけど、YUMAさんが首相になったらめちゃ
    良い国になりそう。笑 凄いなぁ。出逢いや環境の変化で本当に人って変わるんですね。
    考え方も変わって心も強くなったんですね。来年もますます
    CHERRSEEが楽しみになったよ☆ これ以上好きになったら
    どうなるんだ。笑^^笑 やべー。落ち着け自分。笑

    旅にでも出るか・・・。笑

  3. 「人はみんなそれぞれ考え方だったり、
    捉え方だったりがあるから
    沢山の意見があっていいんだ」

    本当そうだよね。

    SAYURIちゃんが卒業したとき、
    CHERRSEEから離れていった方も
    正直いました。

    でもYUMAちゃんとAIRIさんが
    加入してからファンになった方も
    たくさんいる。

    捉え方は人それぞれ。

    だからYUMAちゃんには
    変に思いわずらわされたりせず、
    YUMAちゃんの思うように
    YUMAちゃんらしく
    自由にのびのびと
    活動してもらいたいです。

    SAYURIちゃん卒業のピンチから
    CHERRSEEを救ってくれたのは、
    間違いなくAIYUMAのふたり。

    昨日AIYUMAでチェキを撮ったのは
    そういう意味。

    2018年のCHERRSEEの
    最大の出来事は
    AIYUMAです。

    YUMAちゃんには
    会うと照れくさいから
    3歳児とか言っちゃうけど(笑)
    本当に感謝してる。

    ありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD