[gtranslate]

MIYU〜おやすみゆ〜

こんばんは〜〜(*^^*)


リリースイベント

期間が終わって


私は学生しています。

提出物の量が多くて

しょぼーーーんです


人生楽しい事ばかりじゃないからね

山あり谷ありですよ!!!!笑

やる事いっぱいやけど

頑張るぞ(>人<;)☆


学校終わって

今日はずっと

ダンスと歌の自主練をしてました。


帰ってきて

今はお部屋で

映画を見てます。


作品は『信長協奏曲』



迫力あって

世界観が面白くて 

そして切ない。。。


感情移入しすぎて

明日は目が腫れそうです。笑





20161027-233724.jpg




写真のとおり部屋は

間接照明で暗くするのが好きです♪♪




20161027-234021.jpg




皆さん!今日も

twitterやLINE拡散!

ハッシュタグ

ありがとうございます。


皆さんがお力を貸してくださってる分

私、明日も1日頑張ります。

大好きな歌とダンスで

夢を叶えます



それではおやすみゆ

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 学業と芸能の両立大変だ〜>_<
    これから期末テストに向けて更に忙しくなるのかな?

    CHERRSEEファンはOFFの時も、MIYUちゃんの事を応援してるから、何か辛くなった時はファンの人達の顔を思い浮かべてみてね!

    少しは気持ちが穏やかになるといいなぁ〜(*´꒳`*)

    MIYUちゃんは映画よく見るの?
    好きな映画はあるのかな
    これからも好きなもの、好きな事、たくさん教えてください♡

  2. ノブナガコンシェルトじゃなくて
    ノブナガコンツェルトや(笑)

  3. いつも気になってるけど
    みゆがつけてるピンクの数珠にはどんなパワーがあるのー?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    すごい気になる!!!!!
    あと普段もずっと付けてるんだね♡
    かわいいなあ
    どこで買ったのー?とか
    もしかしてプレゼントー?とか
    いつから付けてるのー?とか
    色々気になるー!!!
    気になる木ーーーwwww
    教えて教えて~~ww
    繋げたがるけんやでした~~ww

    勉強頑張ってね!!!
    またあとで!!

  4. ミユちゃん、学業もがんばってね。
    応援してまーーす(^^)

  5. MIYUちゃんはまだ学生なんだよね。
    ステージでのパフォーマンスを見ていると学生だという事、全く感じない。
    学業と芸能活動の両立大変だと思うけどファイティン!
    リリイベ終わったばかりだけど、早くも単独ライブが見たい今日この頃です。
    寒くなるので体調管理に気を付けてね。

  6. MIYUちゃん、こんばんわ!!

    学生さんは、大変だね~!

    ダンスと歌の自主練、おつかれさま、
    ぜひ、夢を叶えるため、頑張ってください!

    松戸や学園祭にAIF、関東のイベントは行かせてもらうので、
    楽しみにしてます!!

    おやすみ、MIYUちゃん!!

  7. みゆっちー♡

    学生は課題が一番大変!!!!笑
    わたしは、テストが終わって、今日から?もう時間すぎちゃったから昨日か!から、テスト返しの始まりーㅠㅠ
    数1が平均点より40点も上だったよ!!!!わたし、数学出来るんだって、初めて知った…笑
    今日は一番できなかった教科返されるから、泣きそうだけど、みゆちゃんのブログ更新されてて、悲しみは吹き飛んだ!テスト終わってCHERRSEEの歌聴きすぎてお母さんに、いつまで聴いてるのって怒られました笑

    みんなのために、何もしてあげられなくて、ほんとに辛いㅠㅠもっともっと協力したいけど、どうすればいいのかも分からなくて…。テストも終わったので、これからまた沢山CHERRSEE広めるのがんばる!!

    吉報 わたしのクラスのお友達にこの間、白いシャツ紹介したら、昨日、私の前で歌ってくれて!!!いつも聴いてるよーって言ってくれて、感動したㅠㅠいい曲だよね、とか、かわいいね、とかダンス上手いねとか言ってくれて…。CHERRSEEは絶対に人気になる!って信じてます。パフォーマンス見たら絶対とりこになる!ってことで、イベントに沢山の人を集めることを頑張りたい。

    ハロウィンパーティーは仮装するのかな?♡♡

    明日?今日もふぁいてぃん!

    おやすみゆきのー(●´ω`●)

  8. みゆーこんばんはー♡

    うわーーーーんんんん
    忙しいのにごめんねー(T ^ T)

    みゆの言う通り!
    山あり谷ありだね!!笑
    しょぼーーんしないでねー!!!!
    けんやが手伝ってあげたいくらい
    もう全部やりたい!!笑
    何かしてあげたいのにできなくてもどかしいけど
    みゆファイティン(;_;)
    けんやの大好きパワー届けーーーーハーーー!!

    おーみゆダンスと歌お疲れ様!!!!

    ノブナガコンシェルト!!!!!!
    ドラマのだ!!!!!!
    映画もあるんだね!!!!!
    けんやも見たい!!!!!!
    みゆと!!!!!!笑

    いいなあ!!!!
    面白そう!!!!
    もうすごいいい作品だってのが伝わる!!!!
    目が腫れるくらいいい作品(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    目が腫れても大好きだよ笑
    けんやも見よう

    ひゃーーーーひょーーーーーーー
    ひさびさのみゆたんのかわうぃぃぃぃさじん!!!!!!!!!!

    みゆ!!!!それ!!!!!
    すごいわかる!!!!!
    けんやもね!!!!好きなの!!!!!
    プラネタリウムとか部屋の天井に照らして
    部屋を灯したり、みゆみたいに間接照明で暗くしたりするの好き!!!!!!
    なんか落ち着くよね
    ゆったりするというか和むというか
    すき

    明日も一緒に頑張ろうね♡♡

    絶対みゆ叶えられるよ
    けんやも強く強く信じてるから

    ゆっくり休んでね!
    おやすみゆ

    LOVE MIYU

    ありがとう


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD