[gtranslate]

レッスン終わり!○○限定?

 

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

ダンスレッスン終わりemotions_dlg.eps_emoji_012

めちゃめちゃ腕立て伏せした…

革ジャン着れなくなってまうemotions_dlg.eps_emoji_013

 

395DD2D5-093B-4396-ABB0-1CEF52ACE3E1

 

りきとも今日は一緒だったから

写真撮ったよemotions_dlg.eps_catface

楽しかったemotions_dlg.eps_emoji_1152emotions_dlg.dcr_icon_350

 

さてさてさーて

 

これみて!emotions_dlg.eps_emoji_011

 

7C460A2E-2D5B-4F5D-B91E-A55FAB9B542F

 

まーた事務所の後輩の子が

熊本の地元に帰ったらしく

お土産を買って来てくれたemotions_dlg.dcr_heart04

ブラックモンブラン味のチロルチョコだって!emotions_dlg.eps_delicious

ブラックモンブランというのが

まず分からないんやけど

どうやら九州に売ってるアイスで

九州限定らしい!emotions_dlg.dcr_flair

ありがとうemotions_dlg.eps_confident今日食べよっemotions_dlg.eps_catface

 

今夜は何か映画が観たい気分emotions_dlg.eps_emoji_1152

最近、舞台やアニメを観るのに

時間を取られてしまって、映画観てないemotions_dlg.eps_crying

何か観たいのがあるかどうか探してみて

あったら観よっかなぁemotions_dlg.eps_face_001

 

今日のセルカ

936F65B3-6493-42B2-AF0D-D17132EA7826

 

この革ジャンは

ザックヴァルガスっていうブランドで

最近よく行くお店に置いてないんですよねemotions_dlg.eps_emoji_017

結構前に買ったやつで

革ジャンだったらこのブランドが好きemotions_dlg.eps_confident

服装が冬に変わりつつあるねemotions_dlg.eps_face_003

 

それではまた明日emotions_dlg.dcr_icon_278

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.eps_confident

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。

    熊本のお土産、美味しそうですね。
    ブラックモンブラン、、、、、
    ブラックサンダーみたいな感じですかね?笑

    朝晩との寒暖差が大きくなってきましたので、
    風邪等にお気をつけ下さい(^^)
    イベント盛りだくさんの時期になってきますし
    風邪なんて引いてる場合じゃないですよ!!

  2. 千田くんこんばんわ!
    ブログ更新ありがとうございます
    素敵な日曜日を過ごせましたか?!

    私は体調を崩し一日中鼻水と戦ってました
    千田くんはあんまり風邪とかひかないかな?
    インフルも流行ってくる時期なのでしっかり
    予防接種してくださいね!!◎

    おいしそうなチロルチョコ〜!
    なんか小腹が空いてきました←
    チロルチョコなら無難なミルクが好みです
    あの、牛さんの絵が書いてあるやつww

    革ジャンかっこいいですね〜!
    ほんと色んな服装が似合って羨ましい!
    セルカもかっこいいです〜!
    また鎖骨が見えるセルカあがるの楽しみに
    してますね〜

    では、ちゃるじゃ〜\(*´ `*)/

  3. こんばんは!!
    りきとくんと一緒だったんですね
    全身真っ黒で足の長さがすごい強調されててかっこいいです
    この時期はGジャン着がちですよね〜
    九州限定のチロルあるんですね!!
    何味だろ〜豚骨ラーメン味?笑

  4. わ〜〜!!今日の千田くんもかっこいい!!寒いのでジャケットアウター必須ですね(*’ω’*)
    最近千田くんに似合いそうなお洋服探すのが好きなんですよ〜〓〓

  5. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    レッスンお疲れ様でした!
    りきとくんも一緒だったんですね(^-^)/
    ジムも今度誘ってみたらどうですか?〓

    九州住んでたことあるんですけど限定って知りませんでした!〓 確かに見なくなった、、 美味しいので機会があれば食べてみてくださいね!

    千田くんは映画館派ですか?DVD派ですか?洋画だったら吹き替えか字幕かでまた分かれたり、1本の映画でも楽しみ方が沢山あって映画って良いですよね☺️また何観たか教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    革ジャン似合っててかっこ良いです〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 今日めちゃくちゃ寒くて普通に冬服で出掛けました、、風邪には気をつけてくださいね〓

    長くなっちゃってごめんなさい(>_<)
    今日もお疲れ様でした、明日も頑張ってくださいね!おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ