[gtranslate]

カメラは見ていた!!

(友人Kさんの実家の大根と鶏肉を炊いてみました。うまし。)
火曜日の前川紘毅プロデュースライブも終わり、今月の主なライブ活動はひとまず終わったいうことで、引き続き松本英子アルバム制作に勤しむ毎日ですが、、それにしても急に寒くなったねえ。
最近起こった変わった話を一つ。それはヒロキングライブの前日のリハーサルの日のこと。パーカッションの良君がジャンベという楽器(デカイ太鼓)を車から降ろしして車を横の駐車場に停めていたほんの数分間で、なんとそのジャンベが消えてしまったのです!!消えたジャンベ。探しまわりましたが見つからず、結局警察に窃盗事件として届けました。後日、警察からの知らせでは駐車場にあった防犯ビデオにしっかりと犯人が歩きでジャンベを抱えて逃走する様子が映っていたそうで、重いから車で持って行ったに違いないという僕たちの推理は外れていました。
ジャンベを一体何に使うのか?そもそもケースに入っているのをジャンベと知っての犯行なのか?人気の良君を妬んだパーカッショニスト(同業者)の犯行?狂信的な良君マニアの仕業か?
などなど疑問は尽きませんが、大切な楽器ですので無事帰ってきてくれるのを期待します。まあ見ていないとは思いますが持ってった人がこれを見たらどうにかして返してあげてください。ミュージシャンにとって楽器は命です。お願いします。
さて僕のノドの調子はヒロキングライブをどうにか乗り越えられたので、やっとちゃんと休められています。ちょっとづつちょっとづつですが良くなっています。
なにしろバタバタしていてなかなかゆっくりとブログ更新できませんで、楽しみにしてくださっている皆さんすみません。そう言えばヒロキングのライブ終了後にも「ブログ見てま~す」と声をかけてくださった方もいて嬉しかったです。
ヒロキングのライブ、斉藤清六さんが観に来てくださっていたそうです。ばいなら。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)