[gtranslate]

美は乱調にあり

という言葉をラジオで聞きながら、リハーサルへ。この言葉、今井千尋さんがいいね!と言っています。

前川紘毅リハが始まった訳ですが初日の昨日は、詳しく言えばリハーサルの前準備という事で、なんとヒロキング自宅でリハーサルでした。通常はリハーサルスタジオの予約時間など、もろもろの理由でそんなに長時間には及ばない事が多いですが、昨日は、

8時間、イエイ!

ある意味「ダラダラ」です。でもこういうのも大事な時間なんだと思いますよ。今回はゲストでもあるSleepyDogのMacha君をパーカッションに迎えてお送りすることもあり、初めてやる前川紘毅楽曲ということで憶えてもらう事も沢山あるし、みっちりリハしました!ガンバっていい本番を迎えたいものです。そんで唄喋宴恒例、紘毅本人が撮影、編集のオモシロ映像もみせてもらったんだけど、この内容がとうきょ、、、、おっと!危ない危ない!!また危なく喋っちゃうところだった。。当日のお楽しみです!

さてTwitterとは便利なもので色んな情報が飛び来んで来ます。最近、家内もつぶやき始めたお陰で彼女の動向をTwitterで確認している、そんな毎日です。そんな中見つけた情報と言ってはなんですが、高杉さと美さんの3rdアルバム「MASCARA」が5/26に発売されたそうです。収録されている「sparky」という曲で私がピアノを演奏させてもらっています。iTunesで試聴してみて、気に入ったら買ってください。

http://itunes.apple.com/jp/album/mascara/id371987224

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)