[gtranslate]

30 ビヨン

p1030564-1

 
 
ビヨン お誕生日おめでと~
 
ついに30代の仲間入り
 
良い一年になりますように!
 
 
レースは5位
 
しぶとくもぎ取った5位
 
レース展開的には本当に辛かったけど
 
チームが頑張ってくれました
 
いろんなラッキーもあったし
 
とにかく次につながるレースになりました
 
応援ありがとうございました
 
また頑張ります!
 
 
 
 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はお疲れ様でした。

    シリーズチャンピオンとれるように

    頑張りましょう 第3戦は見に行きたいなぁ…


    ビヨンさん 30歳の誕生日

    三十路やなぁ☆

  2. お疲れさまでした♪

    ランキングトップ、今年は期待してます!
    私も精一杯応援してま~す☆

    走行前の忙しい時にサインありがとうございました。
    キティちゃんの色紙にサイン、宝物です♪

  3. 大輔さん岡山お疲れさまです!
    楽しいレース最高でした↑結果は5位でしたが次があります。コツコツ頑張って貯金増やして最後にはドーン★と、チャンピオンで締めくくってくれればファンとしては嬉しいです。
    第3戦からも頑張ってください♪

    P,S→サインありがとうございました★

  4. お疲れさまでした☆
    苦しい展開のレースで粘り強く5位、これでまだ2戦とはいえランキングトップですね(^_^)

    ビヨン誕生日おめでとう!

  5. 中盤は各チームの奇襲でどんどん順位が・・・

    でも、いつの間にかARTAも抜いていて、めっちゃ感動してました。

    今回はベスト順位とちゃいますかねぇ。

    富士はENEOS号は相性いいんで是非上位に食い込んでほしいです。

  6. お疲れ様でした!!
    苦しいレース展開の中、しっかり走りきり、
    着実にポイントを稼ぐ事ができた事、
    全てをプラスに切り替え〜
    次戦の富士、楽しみにしていますョー!!!

    ビヨンちゃん、今まで20台だったのか…(;^_^A
    ☆Happy Birthday☆
    素敵な一年&最高のシーズンになりますように♪

  7. 今日はウィダーの日だったようですね。

    まさか皆さん朝食がわりにウィダーINゼリーを?

    HSVはドラッグが多いんでしょうか?
    ダウンフォース多すぎ?
    ストレートがイマイチみたいですけど、SCはストレートに若干のアドバンテージがあるように感じます。
    富士はどうなるんでしょうか?

    あ、ビヨンさんおめでとう!

  8. ビヨン選手おめでとうございますo(^-^)o

    岡山のレースお疲れ様でした☆

    また次の富士は現地で応援しますので
    頑張ってください(^o^)/

  9. 大輔さん☆
    お疲れさまでした
    コツコツポイントためてシリーズチャンピオンですね

    ビヨンも30ですか
    おめでとうございます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー