[gtranslate]

帝王切開について★

ラブラブラブラブ先ほどの続きになりますが、帝王切開と聞くと、手術なので恐怖感がありますが、今の医学はすっごく進歩しているので、アッという間に終わります。30~40分で終わりました。赤ちゃんは手術してから10分くらいで出てきてしまうので、二回目の時に一回目の事は少し忘れていて、当日手術前に看護婦さんに「私の父は手術始まってから来ますから」と言ったら、看護婦さんが慌てて「手術したら10分で出てきちゃいますよ!間に合わないから今連れてきて!」と言われて、慌てて私の主人が車で迎えに行きましたショック!手術中も、麻酔科の先生がつきっきりでそばにいて下さるので、わざと沢山話しかけてきて下さるし、手術して下さっている先生や周りの方もわざと「昨日さ、飲みに行った後さ・・・・」と全く関係ない話をして、気を紛らわせて下さいますにひひこれは二つの病院共通でしたドキドキ術後も2回目の病院は全く痛くありませんでしたが、術後に腰の辺りのだるさは残り、寝付けず、睡眠薬を頂き、少し眠れました。でも私の場合は予定帝王切開だったので、全く陣痛は味わっていなかったので、その方達を考え耐えましたビックリマーク二人目を出産して退院後、私は翌朝から娘と近くの公園に遊びに行ったんですパー先生も「すごく走ったり、木に登ったりしなければ明日から公園全然大丈夫だよ」と仰ってくださったからべーっだ!母はすごく心配していましたがシラー手術は前泊するのですが、前泊する日の午前中まで娘と公園で遊んでましたニコニコ娘に辛い思いを少しでもさせたくなくて、かなり頑張っていたみたいです!でも体調は私の場合は全然大丈夫でした!確かにお腹はすごく重かったけどべーっだ!術後も寒くなると痛くなる・・・とか聞きますが、私は全くないですドキドキただ、私は少しケロイド体質といわれて、手術跡がピンクのミミズみたいになっています。普通は白っぽく傷の色がなるみたいですが、お医者様にそう言われました叫び。だからといって何か具合悪くなるわけでも、傷がうむわけでもありませんから大丈夫ですビックリマーク肌質は強いけど、そういうのとはまた違うのねビックリマークと明るく思った私でしたべーっだ!

それから体力的に子育てしていて辛い時、例えばうちは坂の多い所ですが、1~2年前まではベビーカーに上の娘、下の子抱っこひもで、さらに荷物もベビーカーに引っ掛けて重さ倍増でくじけそうな時、いつも「これが戦争中で、空襲から二人の幼い子供を抱いて逃げてる途中だったら・・・」と必ず思うんですビックリマークだったら、今好きな食べ物買って帰宅するだけなんだから、何にも辛くないじゃない!ありがたく思わなきゃ!と頑張れるからです。この考え方で、色々な事乗り切っています!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/