[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

ドキドキふみちゃんへドキドキ

コメント下さって本当にありがとうございますラブラブ優しいふみちゃんのコメントに心が和みます音譜

昼間に初めて女性同士で独身時代の様にお出かけ出来て、すっごくリフレッシュ出来ましたラブラブ

すごいドジはふんだけど、私らしい!?ふみちゃん、いつもありがとうねキスマーク


ドキドキらぶこちゃんへドキドキ

コメント本当にありがとうございますラブラブtocco2枚買われたのねラブラブ!永田杏奈ちゃんのが二枚ともすごく好みでしたラブラブ!私も欲しいから悩み中なの!もう完売してしまってるかもしれないから、後で見に行ってみるねニコニコ

らぶこちゃん、私なんかに相談してくれて本当にありがとうキスマーク


ドキドキマコちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うございましたラブラブ!すっごく嬉しかったです!もう少し遅く行けば、マコちゃんにお会い出来ていたかもしれなかったですねしょぼん残念ですしょぼん1時半には伊勢丹を出てしまっていたのしょぼんでもまだ水曜日まであるから、もう一度行ってみたい気持ちはありますべーっだ!サザエのリベンジです!?こんな変な私ですが、仲良くしてくださいねキスマーク

ドキドキみゆちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うございますラブラブこんな変な私を見たいなんて仰って下さって、本当に嬉しいですドキドキ

お笑いの様な人間ですが、これからもよろしくお願いしますキスマーク


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/