[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

らぶこちゃんドキドキtocco購入されたんですね☆私も塩崎美紀さんや、木本泉さんがtocco着ていらっしゃると一層

          可愛く見えてしまいますラブラブらぶこちゃんは本当にオシャレで、通勤電車の中でもすごく綺麗なOL 

          さんなんだろうなと思いますドキドキ


mikaちゃんラブラブ私は子供達を出産してから結婚式に出席するのは来月で二度目なんです☆

         レストランウェディングなので、少し軽めな服装になるかとは思いますが、私なんかで宜しければまた 

         載せさせて頂きますラブラブ!


na-nyaちゃんベルコメント本当にありがとうリボンchestyをネットで購入する時、在庫が残り僅かになっていても反映される

          のが遅いみたいで、実際には完売で、それでカートに全然入らない事は私もよくあるの叫び

          私はどうしても欲しいと思う時は、発売時刻がメールで来たら、その一時間位ストーカーの様に

          画面をチェックしています得意げすっごく疲れるんだけどね叫びなのでお気持ちよーく分かるよ~!!


スマイルちゃんラブラブりょんちゃんラブラブAIちゃん宝石赤Happyさん宝石白ちぃちゃん宝石緑みわちゃんリボン優しいコメントくださって本当にありがとうラブラブ!皆様からのお慈悲を受け、本当に元気の源にさせて頂いていまするぅ~ラブラブ!

本当に本当にいつも感謝しています!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/