[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

キラキラ4月29日と30日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きました♡ブログの方へ行かせて頂いた方もいらっしゃるので、順番が飛んでいるかもしれませんハートりあん

yunonちゃんへドキドキ

コメント有難うございました!!私なんかのブログをどなたよりも先に見て下さって・・本当に感激してしまいました♡貴重なyunonちゃんのお時間割いて頂いて、感謝していますラブラブ!

Chestyのリネンフラワーワンピ、購入されたんですねハートりあん私も今週末着ようと思っていますニコ

私もyunonちゃんにいつかお会いしたいです^^本当に有難うラブラブ!

まゆちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートりあんラヴーシュカ、発色がとっても良くて持続しますよねびっくり私もドラッグストアコスメジプシーキラキラなので、色々試しているのですが、ラヴーシュカは大ヒットでしたラブ

ニベアのジェルも子供達も使えて、重宝していますラブラブあのジェルのひんやり感が、付けた圧迫感がなくて最高ですよねラブラブ!もっと高い数値のが出ないかなぁと毎年、待っているんですべーっだ!

おもちちゃんへドキドキ

コメント有難うキラキラ子供達に優しいコメントを本当に有難うWハートおもちちゃんは本当に優しい女の子で、心が綺麗で、私の子供達も、おもちちゃんの様な心優しい大人キラキラに育っていって欲しいなとつくづく思いましたラブ

交流させて頂いているブロガーさんが書かれていたんです。内面は顔に現れる・・・中身が意地悪だと表情にも出ているそうです。だから、おもちちゃんは、きっととても素敵なお顔をなさっていらっしゃるんだというのが、文章からよく分かりますWハート

mini-yukaちゃんへドキドキ

コメントとプチメを有難う~キャハハねんりんや、娘はバウムクーヘンてあまり食べなかったのだけど、ねんりんやだけは別ですごく食べたのラブラブこれからもはまってしまいますにひひ

三奈ちゃんへドキドキ

コメント有難う~キャハハストラップ、お役に立てて嬉しかったよぉLOVEChestyの世界、とっても可愛くて夢がって、大好きなんですキャハハ

Happyさんへドキドキ

いつも嬉しいお言葉、本当に有難うございます蝶々Happyさんから頂くコメントで、いつも沢山元気を頂いてますLOVE

ティアラちゃんへドキドキ

お仕事コーデも誉めて下さって本当に有難うおんぷ地味メな格好で行かないといけないので、コーデに苦労しています汗輝いている・・と仰って頂けて、とっても嬉しかったよぉラブラブティアラちゃんこそ、優しいお言葉をかけて下さって、キラキラ輝いている優しい女の子だよラブ

saiちゃんへドキドキ

コメント有難うWハート靴以外同じアイテムで、とっても嬉しかったですきらきら!!いやぁ~私の実物をご覧になったら、そんなに着こなしてないよぉ~べーっだ!でもsaiちゃんにそう思って頂けて、とっても励みになりますかお

私とお揃いだと自信が持てる・・というお言葉、本当に嬉しかったです泣有難う~LOVE

巻き髪も毎日なさっていたら、きっとすぐ上手になれるから、時々されてみてねラブラブ明日もsaiちゃんにそう思って頂ける様に、コーデ考えてみようっとラブラブ!

さゆちゃんへドキドキ

コメント有難う~LOVE本当?ユニクロのカーデ高そうに見える??とっても嬉しいなぁ蝶々

高品質、低価格Wハートでユニクロ大好きですWハート汗ばむ季節、毎日お洗濯出きるのも衛生的で魅力だよねっキラキラ

あまみさんへドキドキ

コメント有難う~キラキラユニクロのカーデ、あまみさんも愛用されていて嬉しいですラブラブUVストールカーディガンもとっても使えそうなアイテムですねラブラブ!安いのに、何回お洗濯しても丈夫ですよねキャハハ私もまた色々カーデの色を買い足したいと思っていますWハート

YU☆RIちゃんへドキドキ

コメント有難う~キラキラユニクロ、私も他にピンク系は薄いピンクのVの長袖と、昨年の濃いピンクの七分を持っているの心今日もブラトップを着ていたし、ヘビロテですニコ薄いイエローね、とっても使えるのでお勧めですラブラブ

それから、兜の記事も、私も同じ~好と思って読ませて頂きましたWハート

vanillaちゃんへドキドキ

コメント有難う~Wハートrosyのピアス、もう本当にはまっています!!
私も明後日またお仕事なので、vanillaちゃんを目標に頑張りますLOVE

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/