[gtranslate]

ご質問のお返事♪

ご質問下さって有難うごさいますびっくりこちらに書かせて頂きましたラブラブ

リボン髪のケアについてリボン

私、髪の毛実際に見ると全然ツルツルじゃなくて、少しクセもあるのでツルツル感は全然ないと思うんです叫び

ただ今回はかなり髪を切ったので、悪い箇所はかなり無くなったような!?

いつもは毎日シャンプー後に必ずトリートメントをして、その間に体を洗ったり、子供達を洗ったりして時間を置いてから、流していますびっくりそしてタオルドライ後に、ケラスターゼのソワンオレオのヘアオイルを付けていますラブラブ

リボンミディアムの方がアレンジしやすい?リボン

私の感想では、ミディアムでレイヤーが入っているスタイルの方が断然アップヘアにしやすいですha-to

厚めの重みのあるスタイルでアップをしていた時は、髪の厚みがピンを弾いてしまったりして、素人なので苦労しましたべーっだ!

リボン主人との関係リボン

私、かなり短気ですごく気が短いので、すぐムッとしちゃうんです叫びでも一応心懸けている事というか母にしなさいよと言われている事は、主人よりも早く起きて朝食の支度をする、出勤前の靴磨きです音譜

後は、古い考え方なのかもしれませんが、夜遅くまで働いてくれてお家に住まわせてくれて、食べさせてくれて、子供達の教育費も払ってくれている事に常に感謝して、それを言葉やメールで時々伝えていますべーっだ!

そして時々小さなもの(お酒とかもアリべーっだ!)をプレゼント?したりしていますニコニコ

リボンルナソルの限定コスメリボン

毎年いつも予約しそびれて「予約終了・・・」となってしまうので、アイシャドウのブラウン系をいつも欲しいのですが買いそびれていますぐったり今回もブラウン系のシャドウを店頭でチラリと見れて予約したいラブーと思ったのですが、その時は急いでいて出来なかったのですが、まだ間に合うなら予約したいですベル


また続きを明日書かせて頂きますねラブラブ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/