[gtranslate]

ご質問のお返事♪

笑顔頂いていたご質問のお返事を書かせて頂きましたラブラブ私なんかにご質問ありがとうございましたラブラブ!

リボンChestyを好きになったキッカケリボン

Chestyというブランドは雑誌で時々見かけて知ってはいたのですが、きっかけは親友yoccoちゃんに「可愛いんだよぉ!」とカタログを見せてもらったのがキッカケでした宝石白最初に半袖ニットを買って、しばらくはまた大人しくしていたのですがべーっだ!、2008年の秋位のカタログから魅せられてしまい、はまってしまいましたilove

他にないビジュー盛り沢山のデザインや、独特に可愛いお花の刺繍、色使いの華やかさに魅せられていますラブラブ

リボンメイクは朝起きてすぐ?リボン

メイクは朝4時半に起きてわりとすぐしますilove 洗顔→ホットカーラーやアイロンで髪を巻く→下地→アイスコーヒーと少しの甘いものを食べて→5時20分位からノンビリお化粧していますはーと

6時位までには髪のセット以外は終わらせるようにしていますキティ

リボンCehstyのワンピースについてリボン

先週木曜日に着ていたChestyのワンピースは、くすんだピンクで、結構淡い色ですべーっだ!

首周りのビジューがとても綺麗なんです宝石赤

リボン朝から元気な秘訣?リボン

ちびまるこの丸尾君じゃないけど、「ズバリ!睡眠でしょうちびまるこベル

やはり早寝が一番効きますべーっだ!私はいつも10時には寝る様にしているんですちびまるこ たくらみ顔

そして休日に自分の用で出かけてしまう時は、昼食・夕食を作り、お風呂も洗って入れるだけにしておいて、子供達と主人が出かける時の子供達の上着や靴下・お手拭・飲み物などの荷物も玄関にバッグに入れて一まとめに置いておき、念のためパジャマや下着も出しておいて、出かけて行く様にしていますどきはーと

これだけしておくと、出かけた時の後ろめたさがかなり軽減されるのでべーっだ!

リボン泊まったホテルリボン

今回TDLではヒルトンに泊まりました笑顔ホテルの中にスタバがあるのは初めてだったので、とってもテンションが上がりましたベル普通のスタバと当たり前ですが同じ品揃えで、いつでもスタバに行けるラブラブと安心感がありましたペロリ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/