[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

7月20・21日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたきらきら本当にありがとうございました太陽

まるよちゃんへドキドキ

娘は気に入ったお洋服があると、そればかり着ているんです・・ぽっ

DHCのTシャツ、私もチェックしてみるね太陽教えて下さって有難うお花

コーラルウォーターも是非飲まれてみてねかおカルシウムとビタミンが取れるので、うちでは家族全員でゴクゴク毎日飲んでいますスンモ

Mejiraちゃんへドキドキ

ユニクロに見えないと仰って下さって本当に有難う1

2泊3日でもいつも一緒にいる娘がいないと、お家がガランとした感じでしたスンモ今は息子が実家へ泊まりに行っているので、女の子ももちろん可愛いけど、男の子ってまたママにとっては特別な存在みたいでスンモ、早く迎えに行きたいですうぇ。。

Ticaちゃんへドキドキ

着なくなったお洋服は、実家へ帰った時に着る用に、実家の自分の部屋だったクローゼットに入れてありますww

それか、部屋着にしていますwwそうすると家の中でも綺麗メな格好で過ごせるのでニコニコ

さりちゃんへドキドキ
アクセサリーの使い方を誉めて下さって、本当に有難うラブラブネックレスもあまり持っていないので、色々集めたいなと思います♥ユニクロのパンツ、とっても履きやすいよね♥

ユキちゃんへドキドキ

アクセサリー、これから少しずつネックレスを集めていきたいですういんく

それから、昨日もタカラジェンヌさん、殆どがスッピンにサングラスでしたが、皆さん美肌でしたおう

何であんなに色が白いのかな不思議ですアゲアゲ~だって一応劇団や劇場まで多少なりとも歩いて日にも当たるものねショック!

ふぐちゅけちゃんへドキドキ

私もオルビスのプチシェイクだけではお夕飯足りないよ~αSTATIONだからちょこちょこおかずを食べているよ~ういんく

オルビスのリキッド、ビオレと併用して使っています♥使用感が大好きですういんくコーデも誉めて下さって有難う❤

ようちゃんへドキドキ

2泊3日のキャンプで、娘は泣かないで夜頑張ったみたいで、キャンプから帰宅してからは「もう一人では泊まれなくなっちゃったの・・・」と言っています涙でもそんな事を言ってくれる今を大事にしたいですww

Saoriちゃんドキドキ まりこちゃんドキドキ ミホネンちゃんドキドキカノンちゃんドキドキ

ちぎちゃんも本当に美肌で、あの色の白さは本当に白の陶器ですよネ!!自分が真っ黒に思えてきますまぶしい++

もう宙はあと一週間で終わりだけど、もう一度観たい位ですべーっだ!

あいすちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたウインクあいすちゃんの貴重なお時間を割いて頂いて、遡って読んで頂いて本当に感激ですww同じ年なのも、とっても嬉しいです●これからも仲良くしてくださいネww

maryちゃんへドキドキ

私も神戸のChestyへ行けるかもしれないのがすごく楽しみなんですびっくり日にちが分かったら、また書かかせて頂くねラブラブ有難う~!!

ayaちゃんへドキドキ

コメント本当に有難うございましたドキドキ私なんかのコーデが好きと仰って下さって、とってもとっても嬉しかったですwwカシュカシュのカゴバッグも色違いでお揃いで嬉しいですはーとそしてお子様も、同じ年齢差で女の子と男の子で、ものすごく親近感を感じさせてもらっちゃいましたハートこれからも宜しくお願いしますシナモン

ティティーちゃんへドキドキ

皆、夜は一生懸命ママと離れているのを我慢しているんですよねキラキラ

リュック、GAPのだよハートまた新体操で会えるといいならぶ

のりこちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたハート涼し気に見えて頂けて、とっても嬉しいですハート

冷房は、朝子供達が起きてくるまでは出来るだけ付けない様にしていますが、最近の猛暑でお化粧始める頃には付けてしまい、ずっとエアコン付けてしまっています・・あせるなので出来るだけ毎日お外へ何かしら出る様にして、家でエアコンを付ける時間を減らす様に・・と思っていますあせる私、顔にはあまり汗をかかないので、涼しく見えてもらえるみたいですが、実際は首から下には結構かいています❤

Happyさんドキドキ ayuraちゃんドキドキ へ

コーデを誉めて下さって有難うございますハート最近すごくユニクロやGAPにはまっていて、これからはそちら中心になってしまいそう・・ha-tototo

peraちゃんへドキドキ

コーデを誉めて下さって本当にありがとう笑い^^peraちゃん昨日はプチメとコメントで教えて下さって本当に有難うはあと遅くなって本当にごめんね!記事は消したので大丈夫ですキラキラお互い綺麗に直ってまた付けたいよねらぶ

milkyちゃんへドキドキ

プリキュアが増えそうな度に予想するの私も大好きです・ω・♡ハートキャッチプリキュアはまだまだ増えそうですよねラブラブ

ALICEちゃんへドキドキ

Chestyのワンピース、イエロー系に変更してしまったのですが、もうすぐ届くので、また載せさせてね19

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/