[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

8月15日、16日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたらびん

ここちゃんドキドキ 三奈ちゃんドキドキ ミホネンちゃんドキドキ

コーデを誉めて下さって、ありがとうございましたどきどきでも途中ショーウィンドウに写った自分のレギンスの太い足を見て興ざめ・・・444あ

smileママちゃんへドキドキ

tibiの華やかさにはまっていますどきどき教えて下さって有難う~らびん

正規のお値段だと、なかなか買えないのだけどあせるセールを狙っていきたいと思いますぐー

まるよちゃんドキドキ ふぐちゅけちゃんドキドキ

私も関西よりのファッションが好みなので、華やかな柄は大好きです心

それから歯磨き粉を選ぶのは、本当に楽しくて大好きですおすまし・・・・・

じゅんちゃんドキドキ Happyさんドキドキ くわなこちゃんドキドキ 三奈ちゃんドキドキ KIONちゃんドキドキ カズリーヌちゃんドキドキ ゆかちゃんドキドキ ミホネンちゃんドキドキ

前髪、OKで安心しましたグー前髪ってすぐ伸びてしまうので、伸びてしまうまで楽しみたいと思います^^

yukinnkoちゃんドキドキ nibuchanドキドキ ちぃ~☆ちゃんドキドキ シャーロットちゃんドキドキ ようちゃんドキドキ ここりこちゃんドキドキ ゆうちゃんドキドキ peraちゃんドキドキ 三奈ちゃんドキドキ アプラサスちゃんドキドキ Bambi☆ちゃんドキドキ

今朝ももう一度録画した池上さんの番組を見ました!これからも戦争の歴史の番組が放送されたら、きちんと見て今の状態を確認していきたいと思います!

pirominちゃんへドキドキ

マツエクは下を向いた時のバサバサ感がたまらなくて、病み付きですどきどき

pirominちゃんのバサバサ睫毛も可愛いんだろうなぁどきどき

Hちゃんへドキドキ

前髪、明日はちゃんとセットしたいと思いますsetsuna ゆづきちゃんは本当に腕も首元も白の色紙みたいに真っ白だから、一緒にいると私も白い方なんだけど、すごく茶色く感じちゃうの叫び

あいちゃんへドキドキ

プレレール今残りを片付け終わりました・・残念いえいえ、足の踏み場も無くなってしまうので、プラレール大変ですかおヴィクトリア・ベッカムだったら「プラレール専用部屋」を作ります・・・・べーっだ!

maryちゃんドキドキ ちゃっきーちゃんドキドキ ふぐちゅけちゃんドキドキ まきんこちゃんドキドキ じゅんちゃんドキドキ シャーロットちゃんドキドキ

主人が珍しく私のお洋服をすごく気に入っていたので(Chestyはビーズやビジューがよく取れちゃうのを主人に知られちゃっているので、他ので・・と言われていてしょぼん)、買ってくれたみたいです笑顔

Bambi☆ちゃんへドキドキ

苦手な色はねぇ、紫だけとか、緑だけとか、オレンジ色だけの・・とか、デニム地以外の淡いパステルブルーは苦手かな・・・きょろきょろ・・ね、あるでしょきょろきょろ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/