[gtranslate]

バイオエステ初体験!

40代に近づき・・・セルライトがとっても気になっている私・・・汗

読者モデルの方々のブログを見て、とっても良さそうビックリマークと思って、全国展開されているバイオエステBTB  に先日行って来ました笑顔


私は目黒店へめちゃにこ

サロンがとっても綺麗で清潔感たっぷりで、安心して施術できるなビックリマークとまず第一印象からグッドでした♫♪




photo:03


まずは美味しいお茶を頂きながら、丁寧なカウンセリングと、その後は採寸ですハート 3連





photo:04

細かな採寸が終ると、安らげる個室へハート 3連



photo:07


そして、アロマオイルをたっぷり使って、全身をほぐす様にリンパマッサージハート 3連

これがまた最高に気持ち良かったです発熱


次に、自分の気になる部分に、この↓ローリングマシーンを当てトリートメントをしていきます。

BTBは、医療機も手がけるメーカーと提携し、「最新痩身マシン」「美容技術」に関する研究・開発をしているんです。なので安心して自分の身体をお任せする事が出来たんですビックリマーク






photo:08

このローリング(↓黒い丸の様な吸盤みたいなもの)は肌に吸い付くような感覚がありますが、セルライトが結構ある所は痛く感じましたが(私の場合は、わき腹と、太ももの内側)、お肉の硬い部分(大体 外側かな)は全然痛くなく、むしろ気持ちよくて寝てしまいました!! 

この痛みは、セルライトを脂肪分解してくれているので、頑張って耐えましたべーっだ!

でもレベルを変えて頂けるので、私はレベル1にまで下げてもらえたので、安心でしたのん茶




photo:09


通い続けて脂肪がどんどんなくなっていくと、もう全く痛みは感じないそうです♥すごい!

でもこのローリング、まるで人の手で強く押しているんじゃない!?本当に機械でしているの!?と錯覚するほど滑らかで

気持ちよくて、さらにこのアロマオイルを併用する事で余計に滑りがよくなり、他の部分は本当に気持ち良かったんです!!


そして最後にもう一度採寸しますが、何とトータル-6センチでしたびっくりマークカラフル

これ毎週通ったら、セルライトが減少して、本当に痩せちゃうびっくりマークカラフル


と心底思いましたビックリマーク

帰宅して興奮気味に母に電話してしまったほど・・・べーっだ!

最後に出して頂いた冷たい甘酸っぱいジお茶も、とっても美味しかったオリジナルスマイル



photo:10
気持ちが良いし、セルライトも分解してくれる・・・このバイオエステにはまりそうな私・・・です!!


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110820_104628.jpg

体験コースなら、お得にそして、本格的に体験出きるので、是非こちらからお近くの店舗をチェックなさってみてネ♥


コチラ


BTB 


PCからは こちら

携帯からは こちら













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/