[gtranslate]

お嬢様酵素☆

こんばんはheart*

今夜は少し食べ過ぎてしまいました・・・汗

でもそんな時の最近ハマっている救世主をご紹介しますネheart*

ついにリピート2本目に突入した、話題の酵素ダイエット 「お嬢様酵素」ハート

これ、ほんとにすごいんですビックリマーク

photo:05

私の場合、今日のように少し食べ過ぎた日の後の調節用に愛用中ラブラブ
毎日必ず飲んでいたわけじゃないのに、なんとマイナス1.5kgひらめき電球

しかもこれを飲むようになってから、お肌の調子もとってもいいんですラブラブ
体の中からキレイになる感じがします音譜

(前回の記事はこちらです→ 


JJやクラッシィの雑誌でも特集されているお嬢様酵素ハート 

今たくさんの雑誌で紹介されていますラブラブ


酵素ファスティングダイエット」という、86種類もの天然植物原料を濃縮した酵素飲料を飲んで、美味しく

ダイエットが出来るんですハート

1日に30品目を毎回の食事で採るのは、はっきり言って無理・・・汗

でもこの「お嬢様酵素 」は、自然に生息するヨモギやクマザサ、はと麦などの野生薬草植物に加えて、有機

栽培された野菜、果物・穀物など・・・86種類もの天然植物原料を濃縮した酵素飲料を飲んで、美味しくダイエットが出来るんですはーと

摂取の仕方も簡単で、48時間で目標-3㎏であれば、プチ断食形式のプログラムで、付属の計量カップで図ったお嬢様酵素の原液60mlに対し、お水(私は変わらず炭酸水)炭酸300mlで割り→360mlにした1回分を、初日の24時間に5~6回飲んで身体をリセットするビックリマークというプログラム(それ以外は、お水や野菜ジュースのみならOK)と、



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定



24日間で目標-3㌔ならば、1日1食をお嬢様酵素に置き換えるだけ・・・のお手軽プログラムハート

その場合だと、原液1回30ml(目盛りが付いてます)を150mlのお水や炭酸水などで割って180mlにしますちゅーりっぷ

私はこの置き換えの方で、いつもトライしていますはぁと

なんといっても続いている一番の理由は美味しいことラブラブ

お味も美味しくて、アップルの炭酸ジュースみたいですはーと



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定


3食のうち1食置き換えるやり方は、毎日決まった時間でなくて良いので、昼食だったり、夕食だったりしていますビックリマーク

分かりやすい解説も付いているので、フムフムと納得しながらダイエットできるのはーと




photo:08



簡単で、美味しく、必要な栄養素を採りながらのダイエットラブラブ

自分のカラダにいいことしてるって満足感もgoodビックリマーク

これからも続けていきたいと思いますheart*




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110811_104730.jpg

7月末から在庫切れになっていましたが、再入荷したみたいですドキドキ

まだキャンペーン価格やっているので、是非チェックしてみてくださいねラブラブ



コチラ お嬢様酵素



PCはこちらから



携帯はこちらから








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/