[gtranslate]

おはようございまする


おはようございまする。




今日…長袖じゃないと寒かろう。




と思い。




初セットアップに挑戦しておりまする。




ちょっとなんか七五三を思い出すでありまする。


全身は恥ずかしいので

こんな感じの模様のジャケットのパンツを履いてるでございまする。



ご想像にお任せいたします。






20150917-104037.jpg


今日もがんばっぺ



あでぃおす


F.Daisuke




コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とてもイケてますよ!!!

    私もセットアップに挑戦してみたいです^ – ^

  2. だいちゃんこんばんは!

    今日もめちゃ寒かったです(/_;)
    もう冬だ〜~(はやい)

    せっとあっぷ!♡
    いいですね!新鮮!
    いやせっとあっぷなんだから
    全身が大事ですよ!て
    おもっちゃいました( T_T)\(^-^ )
    いつか全身の写真もまってますね!

    きょうもおつかれさまでしたー♡
    明日もがんばってね〜~!

  3. だいちゃんこんばんはございまする(*´ω`*)

    今日寒かったですね( ;∀;)
    雨も降っててさすがに
    ジャケット出しました(笑)

    ねえええだいちゃん
    かっこいい(/ _ ; )(/ _ ; )♡
    パーマにジャケットのだいちゃん最強♡
    やっぱり似合うねだいちゃん!
    オシャレさんだ~♪

    今日も1日お疲れさま(*´ω`*)
    ゆっくり寝てね٩(๑•̀ω•́๑)۶

    あでゅ~(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

  4. 写真かっこよすぎです……。
    角度も髪型も服も素敵:-)

  5. 大ちゃんこんばんはー!
    更新お疲れ様です!

    寒くなりましたねー!秋服冬服の時期ですね!
    セットアップかわいいです!
    ジャケットっぽいのか?
    ダサくないですよ!個人的に柄も色もとても好きです!
    今年の大ちゃんの中での秋冬服のトレンドは何なのでしょうか?w
    たくさん着込めるのでおしゃれの幅が広がって秋冬が一番好きです!w

    今日は東京雨なのですね!しかも寒いとか…!
    風引かないように気をつけてくださいね!
    次の更新も楽しみにしております!

  6. 大輔くんこんばんは(●︎´ڡ`●︎)

    今日も充実した1日でしたでしょうか?
    私は雨で少し気持ちダウンしてましたが楽しく過ごせました♡

    今日の大輔くんも素敵ですね〜〜男らしい!!

    今日はこのあと男子バレーがやるんですよ!
    面白いのでお時間あったら是非みてみてください(´ . .̫ . `)

    では、♡

  7. 大ちゃんこんばんは!
    ブログ更新おつかれさまです(^^)

    セットアップ!
    すごくおしゃれでありまするな!
    そしてとってもお似合いでかっこよすぎでありまする!
    Vネックもさらに男前ですね〓

  8. こんばんはになってしまいました……

    私事ですが本当に寒くて制服にベストだったのをセーターにしてひざ掛けして授業うけました( ´›ω‹`)
    オシャレな服ですね!!
    これから寒くなるので暖かくしてくださいね♪
    マフラーしてる大輔くん楽しみにしてますね♡
    でわ´ω`)ノ

  9. こんばんはになってしまいました……

    私事ですが本当に寒くて制服にベストだったのをセーターにしてひざ掛けして授業うけました( ´›ω‹`)
    オシャレな服ですね!!
    これから寒くなるので

  10. だいちゃん、こんにちは(^-^ゞ


    今日は寒いですねー(。-∀-)秋って感じ!
    私はこのくらいの季節が一番好きでありまする(*-∀-)ゞ
    でも、雨でびしょびしょになってしまったんです(T0T)



    写真ありがとうございまする(*^^*)
    だいちゃん、かっけー!!ジャケットも素敵ですな(´▽`)
    恥ずかしがらないで、全身見せてくださいよー(笑)
    個人的にVネックが好きなので、Vだいちゃん(←なんだそれ)見れて嬉しいです??



    では、
    風邪ひかぬよう、体調に気をつけて下さい(*´∇`*)

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930