[gtranslate]

どーもー


どーもー



おはようございます





快晴に恵まれた今日いかがお過ごしでしょうか?笑





外出したりお仕事だったりするのかな?





僕はまぁー。



はい。




ご想像にお任せします





さあー。僕はといいますとここ最近特に面白い出来事もハプニングもなく平凡に過ごしてましたよ





あ。した事と言えば先輩に誕生日プレゼント渡したら喜んでくれた事かなー





たくさんいろんな面でお世話になってしまってるので…



ありがたやー




今度またタコパかなにかパーティーしましょうね!!!


あ。昨日ピザパーティーやりたいって何かで見たような気がするなー(チラッ



連絡待ってます!!!笑




そんなこんなで僕もお出かけ中なので

また更新しますー





あでぃおす





20151014-102840.jpg



F.Daisuke




コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいちゃんこんばんはー♡

    特に新品の靴がサイズ合わないとかいう
    ハプニングにあってなくて
    安心しましたー!(笑)

    あのひとですかね!
    英字一文字のあのひとですかね!(笑)
    あのひともだいちゃんも
    プレゼント隠すから逆に気になりますよ〜(/_;)

    先日自宅でたまたま
    ピザパしてたので なんかわろりました!
    ピザパやりましょう〜!(笑)

    だいちゃん髪の毛伸びてきたね〜!
    冬のだいちゃんは髪の毛長いみたいないめーじあります✨
    ぜひそのまま伸ばしてください♡

    またね!あでぃおす♡

  2. こんばんは~
    私は仕事で運動会を終え、やっと一段落ついて平凡な日々を迎えました~
    大輔くんのニット帽見て、ニット帽が欲しくなりました:-)

  3. 大輔くんこんにちは!

    何もない平和な日がいちばん(*˘︶˘*)
    私は最近社畜加減がレベルアップした気がします(?)

    プレゼント喜んでもらうって
    送った側もすごく嬉しくなりますよね♡

    ぴざぱもいいですね!
    この時期だと鍋ぱもいい感じでは?( ˆoˆ )/♡

    なにかまたパーティーしたら報告(?)待ってます〜!

  4. 福井くんこんばんは!初めてコメントします
    お出かけの中更新ありがとうございます(灬ºωº灬)♡

    近況?が聞けて嬉しいです( ´-` ).。oO ( 笑
    福井くん本当に先輩が大好きなんですね~
    何だかちょっと羨ましいです(*´oωo`*)笑
    福井くんが可愛がられてる?理由が分かった気がします
    ピザパ開催出来たら是非様子を教えてくださいね!

    素敵なお写真もありがとうございます!
    ニット帽お似合いです( ु ›ω‹ ) ु♡
    秋はいっぱいお洒落出来るから楽しいですよね~!
    福井くんの2015秋ファッションまだまだ楽しみにしてます笑

    それでは長くなっちゃいそうなのでこの辺りで失礼します
    お忙しい中更新ありがとうございました!
    お身体に気をつけてお過ごしください( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
    大変なこと沢山あると思いますがその全てが福井くんの糧になることを祈ってます!
    陰ながら応援することしか出来ませんが、毎日想ってるので気持ちが届くといいな(*´oωo`*)♡
    それでは長々と失礼しました!おやすみなさい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  5. 大輔さんこんばんはノ ̄ω ̄)
    今日も一日お疲れ様です♪

    やっとコメント出来ました~✩
    大輔さんのブログの更新率か高いときに
    一度もコメントできなくて
    (´・ω・|||) ←こんな感じでした笑

    最近はですね…受験生なんで勉強してます笑
    この間中間テストと英検がありました
    あとは学校説明会とか文化祭に行ったりです

    受験関係以外だと一昨日体育の日に
    部活の発表がありました!!
    あと今は文化祭の準備をしてます
    私文化祭実行委員なので色々やってます
    あとは文化祭で部活は引退なので
    部長としての最後の役目を果たせたらなと

    あとは友達と心理テストや
    マインドコントロールをやったりしてます笑

    休日は勉強か一人で渋谷 原宿 お台場辺りを
    ブラブラしてます笑
    とはいってもインドア派なんで家で踊ったり
    塾で勉強したりというのが大半です笑

    先輩ってアルファベットでH I の次の方ですかね…?
    次回ピザパ ○○パの話がでることを
    期待してます!!笑

    ではおやすみなさい(*˘︶˘*)
    明日もハッピーな一日になりますように♡


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031