[gtranslate]

どーも!!!


こんばんは




寒い日が続いておりますね。





みなさまはどうお過ごしでしょうか?




暦は2月




気付いたら2月




え!?

2月!!!




如月じゃないか!!!!

(特に思いつくギャグも良い言葉も見つかってません勢いだけです)




やっべっ!!!!

やっべぇーぞ……..



気付いたらBlog更新してなかったです!





月日とははやいものですねぇ。。。




冷え込んでおりm…….



はい、すみません。





かなりサボってました





いい流れにしようと思って




シレッと謝罪しようとしました。




すみません。





新規一転頑張りますのでみてください。



さぁーさぁーBlogのわだいも一転しますよ!!!

(あれ。これ上手いんじゃ!?!?)




僕は真冬の海いって遊んでました!!




そうです!



まいふぁみりーとです






20160211-212213.jpg



いやぁー。

意味もなく立ってるまいぶらざー

いいですねー!



口数少ないですが

かなりかわいいんですよ!

べったりで!!笑


一緒に遊んだりするんですが


彼の中では


“遊んであげてる‼︎‼︎”


というなんとも上から目線なスタンスなんですがかわいいんですよ。




そして、お母さんとお父さんはべったりいつまでもカップルのように手つないで階段登ったり洞窟の中入ったりしてほっこりしました



写真はたくさんあるのですが

NGが出てしまったので……


乞うご期待ですね‼︎笑





まぁ、そんな感じでゆっくり家族でどこかに行ったり。



本読んだり。



いろいろしてました!!!




これからちゃんと話題になりそうなことしたらBlog更新しますのでみなさん楽しみしていただけたら嬉しいです!!




なかなか更新しないですがみてくださってるみなさん本当にありがとうございますー!







20160211-212938.jpg


うちの長老さんと戯れてきました!!!






20160211-213019.jpg


そしてお別れのぎゅーを全力でしてきました!!



また時間できたらモフモフしてきたいと思います!!!




F.Daisuke




コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんこんばんは( *ˊᗜˋ* )
    あっという間に1月も終わり、2月も2週目ですね( ˙▿︎˙ )/
    早すぎて困ってますー…どんどん時間が過ぎていきます(・ω・`)
    やっべぇぞネタよく友達と使いますꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    ブログずっと楽しみにしてましたよーー(∩ω・。)更新嬉しいです♡♡

    真冬の海は流氷を見に行くくらいでしか行ったことないです((((;;°ω°;;))))寒すぎて……
    まいぶらざーくんも少し大きくなりましたか( ‘ω’)?私のまいぶらざーは友達がいるとちょっとお兄さん風になるんですけど、家族だけでいるとすごい騒ぎます……そして私も騒ぎます……笑
    お母様もお父様も仲がいいのはいい事です♡ほっこりしちゃいますね♡
    わんちゃんもねこちゃんも相変わらずの可愛さで、癒されますー♡(°´ ˘ `°)/

    次のブログ更新も楽しみにしていますね~´ ³`)ノ ~♡

  2. だいすけくんこんにちはー!
    昨日仕事終わったらブログが更新されていて
    めっちゃ嬉しくて高まって、
    すぐにでもコメントしたかったのですが
    いつの間にか寝落ちしてました(´・ω…:.;::..

    もう2月ですね!やっべーぞ!ですね!
    (もうこの流行り過ぎたと思ってました)

    Twitterもこのブログも読んでいていつも、
    本当に素敵なご家族だと思ってます(*´◒`*)
    いつも密かにほっこりしてます〜
    また楽しいことがあったら更新してくださいね♡(圧力)
    お写真も大歓迎ですヽ(*・ω・)ノ(圧力)
    いっぱいほっこりさせてください♡(圧力)

    なんかこれから気温差激しいみたいなので
    風邪とかインフルとかお気をつけください(メ`・ω・)
    手洗いうがいアルコール消毒(メ`・ω・)(メ`・ω・)(メ`・ω・)

  3. 大輔くんこんにちは!

    ブログ更新嬉しいです*(^o^)/*

    海いいですね!
    家族でどっかおでかけしたりとか最近してないので合間をぬってできてるのいいなって思いました!
    家族サービスは大事ですよね〓
    弟さんの写真モデルみたいでかっこいいです!笑

    ペットとよく戯れている写真をみるのですがわたしも犬飼初めて、めっちゃ気持ちわかります!笑
    愛が止まらないしぎゅーも止まらないです!!
    長老とうつってる大ちゃん黒かっこいいです!

  4. 大ちゃんこんばんは!
    夜見た時にコメントしようと思ったんだけど、最後の画像見て慌ててブラウザ閉じて、とりあえず落ち着いて1回寝ました(笑)
    で朝起きてからコメントしております!(笑)
    私の家は家族で出掛けるとかあんまりしないので、羨ましくなっちゃいました〜!仲いいって素敵!( * ˊᵕˋ )
    大ちゃんが弟さんのこと本当に大好きなんだな〜って伝わってくるよ♡(°´ ˘ `°)勿論お父さんとお母さんもね!

    大ちゃんのブログのおかげで今日も1日頑張れるっ!!
    張り切って行っくぞ〜!!!

  5. 大輔くんこんばんは(´,,•ω•,,)♡

    もう2月ですよ如月ですよΣ(‘ω’o)
    週末はだいぶ暖かいみたいだし
    もう春になっちゃうのかな~?
    はやく過ごしやすい気温に
    なってほしいです(*´ ˘ `ㅅ)


    大輔くんふぁみりー仲いいですね(❁´ω`❁)
    うちは仲は悪くないんですが
    とにかく賑やかで…笑
    のんびりお出かけできるの
    すごく羨ましいです(,,•﹏•,,)


    そしてもふもふ~!
    オフな大輔くんも好きです(´∩ω∩`*)
    ばっちりもふもふチャージできましたか?


    では次回のブログ更新まったり待ってます!!
    おやすみなさい(´。・o・。`)♡

  6. 大輔くんこんばんは!

    ブログ更新ありがとうございます!
    楽しみに待ってましたよ~

    大輔家族はほんとに仲良しですね!
    ほっこりします(*´-`)

    ご家族との時間を満喫されたようでなによりです。
    お写真も癒されました~

    ブログ更新まったり待ってますね!

  7. 大輔くん、こんばんは!


    ほんと、大輔くんの家族仲良しすぎて見ててほっこりします(﹡ˆˆ﹡)
    弟くん、結構さっぱりしてるんですね(笑)
    そしてお父さんとお母さんの仲の良さ、素敵です(♡)


    長老さんとりんちゃん、相変わらずの可愛さですね♩♬
    特に、りんちゃんのもふもふに埋もれてみたいです(笑)


    大輔くんの素敵ブログ、毎回楽しませてもらってます( ¨̮ )
    次回の更新も楽しみにしてますね♩♬

  8. 長老かわいいですね!
    もふもふー
    これからも応援してます!!((o(^∇^)o))

  9. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    そしてブログお久しぶりです!
    ついったーでブログの更新通知見て
    とっても嬉しくなりました♡

    もう2月ですよ~!
    1日1日があっという間ですね(>_<)

    「しんきいってん」の変換はわざとですか?
    だいちゃんらしいと言えばだいちゃんらしい!笑

    海羨ましい~(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしも海行きたくて友達と
    計画立ててます(´,,•ω•,,`)♡

    だいちゃんふぁみりーは仲良しさんですよね♪
    みんなでお出掛けあんまりしないので
    素敵な家族だなって思います(*´ω`*)

    弟くんの上から目線ナイスだ~!笑
    わたしも離れて暮らしてる妹ちゃんと
    久々に会うと「仕方ないなあ~」って
    雰囲気出されつつも嬉しそうにしてるので
    それみて満足しちゃいます( *´•ω•`*)♪

    だいちゃんのお母さんとお父さんは
    ラブラブさんなんですね~♡
    いつまでもカップルみたいに
    歩ける夫婦は理想です(´,,•ω•,,`)♡
    そんな素敵な旦那さまにはやく
    出会いたいな~(笑)

    お写真はいつか見せてもらえるのかな?笑
    楽しみにまってます♪

    オススメの本とか知りたいです!
    だいちゃんが気になる本とか
    教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしは時間作ってカフェでまったり
    読書とかしたいです~♪

    オフなだいちゃんも好きだな~
    とっても癒されましたヽ(〃∀〃)ノ
    モフモフチャージ出来たかな?

    なんだか長々コメントしちゃったから
    ここら辺でやめときます!笑

    明日も1日笑顔でふぁいとー!
    おやすみなさい(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

  10. だいちゃんこんばんは〓〓〓〓

    家族仲良しでいいですねー!〓
    私も家族でいってみたいです!
    この季節風邪をひかないようにしてくださいねー〓

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2016年2月
« 12月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29