[gtranslate]

残り1ヵ月



今年も残り1ヵ月となりました。

始まるときは長い1年が始まるなぁなんて思いながら始まるのに終わってみるとほんとに早いものですね。

球団行事も昨日で全部終わって残すは契約更改だけです。

気分よく締められるといいけどな☆



そーいえば4日のお昼にどこかのイオンでお仕事が入ってました!

場所どこか忘れちゃったけど。笑い

確認しとかなきゃだめですね(^^;)

時間のある方は是非のぞいてみてくださいね♪



ちなみに3日は僕の27歳の誕生日となります。笑

それではまたー(´・ω・`)

最近の画像つき記事


コメント (31件)

  1. 遅くなりましたけど誕生日おめでとうです!!

    来年は目指せ4番!!の横君の活躍を願ってます!!

    チビとユニ来て応援行くね~!!

    練習!!練習!!練習!!でストレス解消できないと思うけど・・・たまの休みには生き抜きしてね~!!

  2. お疲れ様です
    横川さんの来季のさらなる飛躍を期待しています

    千葉へ来られるときは、千葉市リトル喜多Gにもお立ち寄りください 

  3. 横川選手、お誕生日おめでとうございます。

    余談ですが、私の知人が「今日は何の日」というメルマガを配信していて、
    誕生日欄に横川さんのお名前あるかなー、と探したら、本当にあって嬉しかったーー。
    イベントでお話する機会があればメルマガをお見せしたかったのに・・・、遠くて参加できません。

    来年は知名度が堂々全国区になるくらい、印象に残るプレーを期待してますので頑張ってくださいね!

  4. お誕生日おめでとう☆
    また来年札幌での試合、
    見に行きます、、^^★

  5. よこさん、誕生日おめでとう!
    来年はデーブがコーチなんですね。
    常総と水戸茨城文化で接点があるといいですねー。

  6. 遅くなりましたが~誕生日おめでとう!!

    昨晩は誰かに祝ってもらったのかな(^¥^)???



    今年も横君の活躍!!幸せを祈ってるよん!!

  7. よこ
    イオンのイベントは弟と妹が行っています。
    サイン貰ってこいよって言っておきました^^
    やっぱりよこの魅力と言えば長打力デスよね~★
    そのお話をしてるのかな~って想像してます。
    来季のご活躍期待してます。
    あと今年は大久保コーチに今年関川コーチに怒られた時みたいに怒られないでくださいね・・・

  8. はじめまして。唐突ですが誕生日おめでとうございます。来年もスタメン目指して頑張ってください。
    今日どこか(^_^;)でやるというトークショー聞きにいきますね。楽しみにしてます。

  9. HAPPY BIRTHDAY横川さん(∩^ω^∩)♪♪

    すてきな年になりますよーに!!


    明日富谷イオンいきますよー♪♪♪
    場所間違えないでくださいね(*´艸`*)

  10. お誕生日おめでとうございます。
    私の弟と同じ誕生日だし、おない歳です。
    今年はとくに、早かった1年でしたね。
    お疲れさまです。
    日曜日行けたら行きたいなぁ。
    最後のお仕事、頑張ってくださいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横川史学(プロ野球、巨人)トップページへ

横川史学(プロ野球、巨人)プロフィール

プロフィール写真

横川史学(プロ野球、巨人)

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

横川史学(プロ野球、巨人)モバイル版

ブログモバイル版

横川史学(プロ野球、巨人)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/fuminori_yokogawa/

横川史学(プロ野球、巨人)最新記事

横川史学(プロ野球、巨人)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

横川史学(プロ野球、巨人)アーカイブズ

横川史学(プロ野球、巨人)カテゴリー

横川史学(プロ野球、巨人)リンク

横川史学(プロ野球、巨人)ピックアップサイト

横川史学(プロ野球、巨人)ダイヤモンドブロガー