[gtranslate]

08.たまにはおしごと。



こんばんは。



今週はたくさんお仕事を


させて頂きました。





20160618-010122.jpg



きょうもそう。



ありがたい事です!!!



何者になれるのか


まだわからないけど


何者になります。



私だってやるときはやるんだ!笑



今日のお仕事は


報告できないので、


逐次ツイッターチェック


お願いします!



@g999_nine



さて寝るかなー!!



おやすみ!


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スイスで国民投票をして国民に問うそうですが、その内容は新たな国策について支持するか否かとの選択で、スイス国民は働かなくとも、一ヶ月につき大人は一人30万円相当(日本円換算)、小学生は一人7万円を国から支給されるとの政策の実施を、果たして支持するかしないかを投票で問うそうです。
    そんな政策を実際に行えば、国民全体がアーティストになるかも知れないし、やはりそれでは国も困るのだと、TV番組のコメンテーター氏は語っておりました。やはり人とは国民とは、皆が働いてこそ国も人も成長し繁栄に幸福を得られるのでしょう。ということで、やはり働くとはよいことです。ちなみに、「働く」という漢字は日本で作られた国字の類で、中国にはこの文字はなくて、「働く」あるいは「労働」との言葉(文字)は通じません。
    みら先(せん)とは享楽と趣味の人で、働くとかお仕事とかの概念それ自体がまったく不釣り合いなのですが、人は誰も変わるものです。お仕事の尊さに目覚めたのであれば、それは良かったと思いますし、人は必ず成長するものです。
    その意味でも、スイスの政策は、やはり正しくないのかも知れないし、支持を得られないで終わるのかも知れないですね。
    みら先(せん)にお仕事は似合いませんが、たまには似合わない善行も、つまりは大切なのでしょう。でもあまり殊勝に過ぎると、みら先らしくないです。平成の女版・植木等らしく、テキトーにやっちゃってもください。根を詰めたりしないように、無理は破たんを招く元凶ですので、ご用心されてください。やはり、みら先はパンクなロッカーなのが一番に合っているよう思いましたし、それを多くから期待されているのではとも思います。でも、たまには仕事もたしかに結構ですから、飽きるまではやってみてください。体にはどうぞ気をつけてです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930