[gtranslate]

10.ラジオに出てみた

こんばんは!


今日は北千住にあるCwaveっていう

ネットラジオに出演させていただいた。




20160620-023029.jpg



Myuaiとして


かわさきFMから飛び出したのは


初でした!



父の日なので、

娘を代表しての出演でした。


本当に父の日って

忘れがちで

申し訳なくなったー!



お父さんの頑張りは

当たり前じゃないもんね。


頑張ることは

当たり前じゃない。



父も母も

家族みんな。


日本で働いてる人みんな


頑張ってるんよなぁ



なんて思いながら




素朴に、歌唱力上げたいなって

思えた大事な日!



もっとプロになりたい。




そのために


大切な人たちを慈しんで


大切にしないと。



父の日。



パパいつもありがとう。



お昼ご飯のチャーハンしか

あげられてないけど……(´・ω・`)






20160620-023454.jpg


Myuaiがんばろー!





よみかたはみゅーあいです。






6/25

横浜クロスストリート

19時から出演します。


お待ちしてます。




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでした♪
    ほう♪ いっぱい楽しめた?
    アリャ! 父の日かぁ… まるで頭に無かった (^。^;)
    あっ! クロスストリートはジイが持ってない新しいモノが有ったら持っておいで? DVDとか♪

  2. みら先(せん)、チャーハンですか?これはお父上は嬉しかったことでしょう。
    これまで独身の私には娘(や息子)はおりませんが、娘のように年齢の離れた彼女のチャーハンとか、実際に美味しく食べております。そんなとき、やはり幸せを素直に感じます。
    幸福とは、薄味好みの私の舌に合わせてくれた、彼女の手づくりチャーハンなのかも知れない。ふと、そんなふうに思いました、月曜の午後です・・。

  3. チャーハンでも父は嬉しいでしょ!
    やってあげる心が大事さ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930