[gtranslate]

HAPPY BIRTHDAY~♪

今日4月7日は多田選手&菜入選手&木鈴選手の誕生日!

まずは練習後の多田選手を直撃!!

「誕生日の一枚撮らせてください~♪」と近づくと
そばにいた木村選手、永畑選手、冨士選手の頭から「?」マークが

「え?!今日誰の誕生日?」

いやいや…多田選手、完全に忘れられてますよ。
今日で24歳です!!

いじられキャラの多田選手、皆さんから祝福の言葉もなく
その後もいじられ続けていました(笑)

お次は再び多田選手&
「多田さん!僕にご馳走してくれるんですよね?」と
しきりにおねだりしていた菜入選手。今日で20歳です。

ちなみに、キローラン家の誕生ケーキは、やはり双子ですから毎年、菜入選手&木鈴選手の2人で1つだったそう。
だから、ずっ~と自分だけの誕生ケーキが欲しい…と、密かに菜入少年は思っていたんですって。
なるほど。双子ならではの夢ですね!

更にケーキにのっているプレート。
「お誕生日おめでとう!ないる&こりん」と一枚に一緒に書かれているから、
いつも取り合いで喧嘩していたそうですよ(笑)
想像すると可愛すぎます!

さて、その喧嘩のお相手、木鈴選手も登場です!
(菜入選手の後ろに隠れているのは誰でしょう??(笑))


それでは木鈴選手から20歳の誓いです!!

「しっかり責任と自覚、そして向上心を持って
プレーしていきたいと思っています。
ミスを恐れずチャレンジしていきたいです!」

続いて菜入選手!

「もっともっと上手くなりたい。とにかく上手くなります!!!
強い責任感を持って、色んなことに積極的にチャレンジしていきたいです!」

そして最後は多田選手!

「いろんな面で大人になりたいです。
20歳の時は大学生だったので、大人になるという自覚があまりなかったのかもしれません。
改めて自分を見つめなおし、成長していきたいです!」と宣言。
そして「今は素直に試合に出たい!という思いでいっぱい。
試合に出られるよう頑張ります!」と力強く今後の意気込みを語ってくれました。

誕生日は自分にとっての節目。新たな一年のスタートでもあります。
今シーズン彼らがどんな成長を見せてくれるか楽しみですね。

では、多田選手、木鈴選手、菜入選手、素敵な誕生日を~♪

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング