[gtranslate]

北九州に帰ってきました。

昨日は熱い声援ありがとうござました。

スタジアムで応援してくれた皆さん!
テレビの前で共に戦ってくれた皆さん!
試合は見られなかったけど心で声援を送り続けてくれた皆さん!
皆で一緒に掴みとった勝利です。

遠いアウェイでの試合。
移動だけでも大変ですが、選手たちは疲れを感じさせないほど
充実感に満ちたいい表情をしていましたよ。


さて今回は遅い時間での試合だったため
チームは一泊して北九州に帰ってきましたが、
宿泊したホテルで15歳の端戸選手に出会いました。



というのも、今から7年前。
U-15日本代表候補のトレーニングキャンプの際、
同じホテルに宿泊した端戸選手の当時のサインが
ホテルに残っていたんです。



「はなとじん」と一人だけひらがな?!

本人いわく「おそらくふざけて書いたんでしょうね~」と笑っていました。


そしてお隣には
4年前のU-16日本代表トレーニングキャンプの際に書いた
菜入選手、高野選手のサインも発見。



ここがあるから今がある。
彼らが頑張ってきたという証の一つに出会えました☆


さてこのホテルを出発し、みんなが待つ北九州へと向かったわけですが
皆さん!今日のような移動中やイベントなどの時に
選手たちが着用しているオフィシャルスーツをご存知ですか?

明後日のホーム千葉戦はこのスーツを作ってくださっている
「オーダースーツ SADA」マッチデーです。

次節のチラシご覧になりましたか?



監督をはじめ木村選手、林選手、森村選手、竹内選手、渡選手が
スーツでばっちり決めています。

HPにもこの写真が大きく掲載されていますのでぜひチェックしてください。
http://www.giravanz.jp/news/2012/04/43011.html

そして今回は羽田空港の待ち時間に
他の選手のスーツ姿もカメラにおさめましたので皆さんにお届けします。

池元選手、長野選手、冨士選手がモデル並みのポーズを決めてくれました♪








こちらは新井選手、キローラン兄弟
そして今回のチラシにも登場した竹内選手が同じポジションでポージング。



皆かっこよく着こなしていますよ。



この選手と同じモデルのスーツは
明後日の千葉戦の会場で販売しますので皆さんチェックしてくださいね。


そして今日の午後、新門司に到着した選手たち。
中2日で試合が待っているため休んでなんかいられません!
皆で勝利を掴もう!みんなに勝利プレゼントしよう!と
選手たちは頑張っています。



明日も新門司で午前10時からトレーニングです。
ぜひ選手たちに力を!
頑張っている選手たちに会いに来てくださいね♪

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング