[gtranslate]

贈り物☆

皆さん、こんにちは☆

アイロンをかけている姿を部下に激写されまくった広報部長です(苦)

単身赴任歴が長いので、料理と洗濯&アイロンかけは得意中の得意です☆

私の特技はさておき、オーダースーツSADAさんのマッチデー用のスーツ写真撮影を行った日にクラブには私宛にある贈り物が届きました・・・。

中身をあけてみると・・・




ジャーン☆☆☆☆☆

ツイッターでメッセージ交換をさせて頂いた“まいく・ラガさん”こと、

@MoritaNaoki さんから素敵なイラストが沢山届きました☆
森田さんのブログをのぞくと、激似のイラストがたくさんありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

たくさんのイラストの中の3枚は桑原アンバサダーのイラストがありました。

まずはこちら↓


どうですか?皆さん、激似ですよね~(笑)

桑原アンバサダーの現役時代のチームの各ユニフォームが描かれた素敵なイラストです☆


昨日、桑原アンバサダーに無事に渡すことが出来ましたが、本人も『似てるね~。親にプレゼントしようかな~(笑)』とお墨付きを頂きました☆

その他、私服姿のイラストもありましたが、これまた激似です!!

どうですか?桑原アンバサダーの私服を見たことがある方は、左のイラストの激似度が分かると思います(笑)



届いたイラストは沢山ありますので、森田さんの許可のもと、今後も広報ブログにて紹介させて頂きます☆



明日は5連勝を掛けたアウェイ岐阜戦!!

勝って、22日の“安川電機マッチデー”北九州vs山形に勢いをつけましょう!!



速報ツイートもギラヴァンツ北九州オフィシャルアカウントでやりますので、外出先でTVを観られない方も要チェックです!!



明日も応援、宜しくお願い致します。



GVKPR Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング