[gtranslate]

素敵なイラストありがとうございます☆

先日「広報部長のつぶやき」でもお伝えしましたが、
広報部長・木内がツイッターでメッセージ交換をさせていただいている
“まいく・ラガさん”こと、@MoritaNaoki さんから
選手たちを描いたイラストがクラブに沢山届きました。



愛情いっぱいの素敵なイラスト!
これは選手たちにも見せなければ!!と練習後に手渡すと・・・。



大盛り上がり!!
選手たちからは「おぉぉ~似てる!」「特徴つかんでるねぇ~」と
大絶賛でした!

ということで、皆さんにもぜひ見てもらいたく
今回ブログで紹介させてもらいます。


まずはこの人から!!


端戸選手です。
本人は「え~?似てる~?」と話していましたが・・・
周りの皆は「似てる!似てる!」の連呼でした。


お次は松本山雅戦の模様を描いてくれたこの一枚!

高野選手と竹内選手。

高野選手は「いいですね~。ユーモアのあるイラストですね~」とコメント。



こちら常盤選手も

実物通り男前です!



そして池元選手は、こちらの一枚を手渡すと・・・
「あ~!これ覚えてるよ!」と一言!



このシーン、皆さんも覚えていますか?



3月27日 池元選手の誕生日に広報ブログに掲載した一枚です。

当日と同じく!
ちゃんと「選手」「池元」のパネルが逆になっています(笑)
さすがです。


池元選手も大喜びでした。



さ~て!さてさて!
まだまだ続きますよ☆
こちらの皆さんからも大好評♪




ジョンピル選手はイラスト片手に大爆笑!

手にしている一枚がこちらです。

左が刈上げ竹内選手。そして右がジョンピル選手!!

うまく特徴をとらえていますよね!




こちらはキローラン兄弟&高野選手☆


木鈴選手も感動の一枚でした。


最後は多田選手です。


「なんで俺だけ傘もってパロディー風?(笑)」と多田選手。

しかし周りからはすぐさま「いや!そうゆうキャラじゃん!!(笑)」と
間髪なしに突っ込みが入っていました。



さて今回ご紹介したのはイラストの一部☆
紹介しきれないほど沢山のイラストを送ってくださいました。
素敵なプレゼントに笑い声が響いた新門司のグラウンドでした。

@MoritaNaoki さんありがとうございました。

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング