[gtranslate]

待ってました!川鍋選手!

今日は雨の中でのトレーニング。



昨日は気温が上がったと思えば、今日は肌寒い一日。



日々めまぐるしく天候が変わる中、選手たちはコンディションを維持しながら、勝利に向かって頑張っています!!






中でも調子を上げてきているのがDF川鍋選手!!!
前節の愛媛戦では短い時間ではありましたが、今シーズン初出場を果たしました。
待ってました~☆ 川鍋選手お帰りなさい!



今回の出場は「素直に嬉しかったです」と笑顔で話してくれた川鍋選手。
試合前のアップの時からいろんな人が声を掛けてくれたそうで、そこに立てる喜びを改めて感じていたそうですよ。



監督も昨日、記者の方からの質問に
「川鍋の調子が上がって来ている。トレーニングの中でボール際の強さなど自分良さを出そうとしている姿がずっと続いていた」とメンバーに選んだ理由についてコメントしていました。


今週は試合に出場したことでまた表情が少し違う気がします。
サッカーの楽しさ、自信、そして新たな決意、様々な思いがプレーから感じられます。



「チャンスがあってもなくても自分自身しっかりモチベーションを上げて取り組んでいきたいです。
自分の中では始まったばかり。ここからだと思うので、もっと長く出場できるように、メンバーに入れるように頑張りたいと思います!」と引き締まった表情でこれからの想いを語ってくれました。



DFのポジション争いもますます熾烈になってきています。
競争意識が高まる事でさらにチーム力がUP!!
次節、草津戦でも愛媛戦に続いての完封勝利!期待しましょう☆

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング