[gtranslate]

鈴木慎吾ですっ。

こんにちは。

毎日毎日、8/19の福岡戦のことばかり考えています。

お願いですから誰か誘って来て下さい。

きっと、この人が楽しませてくれるはず。



鈴木慎吾選手です。
背番号29。
埼玉県出身。
好きな食べ物はハンバーグ。

今季の目標。
『もっとうまくなる!!いや、小学生かっ。』
と自ら突っ込んでいらっしゃいます。

今日は本社にやってきて
挨拶してからの・・・



個人写真の撮影。
黄色、似合います。

まずはまじめな表情で。
なのに某室長が笑わせるから鈴木選手よりクレーム、
『笑顔のときに来てもらっていいですかっ(笑)。』

じゃあ、次は、笑顔で♪と言うと
『○○さ~ん、来てもらっていいですかー、出番でぇす』と
自らお願いする始末(笑)。



そして、笑顔バージョン。
お腹には
『29 鈴木慎吾』の文字。
こうやってJリーグに送られるわけです。

次はホームページ用のアンケート。



キレイな字です。

そんな鈴木選手がバッグから取り出し見始めたのは。



じゃ~ん!Jリーグオフィシャル・ファンズ・ガイド2012。
全チームのデータが網羅されている大事な大事なガイド・・・って
何で持ち歩いてらっしゃる!?
まさか、Jリーグ全チームの選手名を覚えるのが
趣味とか・・・ではなく。

実は、鈴木選手はチームメイトの名前を覚えようと必死です。
なぜなら・・・

『今日、皆が端戸選手を”ちん”と呼んでる気がして
ずっと”ちん”って呼んじゃってた(笑)。』

正しくは仁(じん)ですね。
やりますな、鈴木選手。

皆さん是非、練習場で鈴木選手と
『選手名クイズ!!』でお楽しみ下さい。

・・・くれぐれもうそは教えないように。



GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング