[gtranslate]

【第40節 栃木戦 選手コメント】

【第40節 栃木戦 コメント】MF4鈴木 修人選手
s20131110suzuki-1
前半の内容が良くなくて、相手の長所である中盤でボールを奪ってからのカウンターという形で2点を取られてしまったのが残念です。守備のブロックを形成している時は点を取られる気がしなかったので、相手のストロングポイントから失点したのは勿体なかったと思います。
【以下、質疑応答】
Q:普段はボランチですが今日は1列前でのプレーでしたがいかがでしたか?
A:前半は本当にダメでした。後半はスペースが空いてきて少しは楽にボールに絡める機会が増えましたが、前半は前から来る相手に対して、自分のところでタメを作ったり、1列前の選手はしなければ行けないところをチームメートに助けられたと思っています。
Q:2アシストについてお願いします。
A:1点目は和哉(前田選手)が凄いヘディングを決めてくれたので感謝しています。2点目は2人の思い通りイメージから取れた点だったので良かったです。セットプレーから返せたのは良かったのですが、後半の始めで失点しなければ2-2で追いついて、自分達の流れになったと思うのであの失点が残念です。
【第40節 栃木戦 コメント】DF5前田 和哉選手
s20131110maeda
前半の入りもそうですし、前半の戦い方を改善する必要があると思います。前半前から行くと言っているのにステイしていたりしているので、相手に行けるという気持ちにさせてしまうので、逆にその気持ちをより強くアプローチする必要がると思います。
自分の得点も勝利しなければ意味がないし、何とか引き分けに持っていきたかったのですが、それが出来ずに勿体ない試合でした。前半の2点はミスからですし、どんな試合でも前半はゼロに抑えないといけないと思います。
【第40節 栃木戦 コメント】GK1武田 博行選手
s20131110takeda-h
自分にとっては去年までいたチームなので凄い雰囲気がいい中でサッカーができたので結果はもってこれませんでしたが、自分にとっては感慨深い試合でした。最後に0-3から2-3まで行けた部分は次の試合に繋げていきたいと思います。
【第40節 栃木戦 コメント】DF2宮本 亨選手
s20131110miyamoto
古巣との対戦という事で凄く楽しみでしたし、相手も上(プレーオフ圏内)を狙える順位にいるし、自分達も残り3試合を全て勝つという目標を持って臨んだ試合でしたが、前半は相手に合せてリズムを掴めなかったのですが、1点取り返したあとは自分達のリズムでボールを動かしてプレーできたと思います。チーム全体でやることはまだ沢山あるなと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング