[gtranslate]

久しぶり〜今後のブログについて

たくさんの人からゴッドこの最近

ブログ書かないねとか  



20160420-054458.jpg


ネタが尽きたのかとか



20160420-054527.jpg




もっと芸能界の裏情報教えてとか



20160420-054554.jpg



ゴッドチャンネルはどうやったら

見れるのかなど



20160420-054611.jpg



数多くのメッセージが来ましたので

まとめてここで回答するよ


最近ブログを書かないのはネタが

無いからでは無く



20160420-054706.jpg


芸能政治経済など報道に嘘が多く

今回の熊本の地震も含めて

真実を語る方が良いのか



20160420-055043.jpg



様子を見たら良いのか精査しにくい

状況でも有るので控えてた



20160420-055059.jpg



芸能界の裏情報もたくさん有るが

言える事と言えない事の精査も当然有る



20160420-055458.jpg



何でもお構い無しに話してる

ように見えるだろうがこれでも言葉は

選んでるつもりだ



20160420-055606.jpg



ゴッドチャンネルが一番最初にスタート

したのは今から2年前の 

2014年の4月



20160420-060316.jpg


エンタメワールドからスタート



20160420-060422.jpg



この番組は民法では絶対言えない

暴露も含めたエンターテインメント

情報番組で



20160420-060501.jpg



普通の民法見るよりもゴッドチャンネルは面白いと最近言われ出して来ました



20160420-060530.jpg


その理由をリサーチした結果

ふさげてるようで実は真面目な

番組だと言われてる



20160420-060640.jpg


SIZUKUが考えたこの番組の

キャッチフレーズは笑える学べる楽しめる

の3要素が有る



20160420-060758.jpg


笑えるはゴッドとSIZUKUの掛け合い

漫才的な要素が面白いと言われてる



20160420-060826.jpg



 学べるは実際に歌の感情表現を教えたり


作詞のレッスンを教えたり



20160420-062011.jpg

ファッションの勉強をしたり



20160420-062243.jpg


役者の実践レッスンをしたりする

民法ではやらない教育的要素


20160420-062421.jpg


そして楽しめるは毎回出演する

個性豊かなゴッドファミリーと



20160420-062736.jpg


多彩なゲストが出演する事です



20160420-062801.jpg


最近特に言われてるのがゴッドチャンネルに出演するゲストは俺たちの青春の頃を

思い出して何故か懐かしいとか



20160420-062913.jpg


ゴッドが仕掛けて彼等を再ブレイクさせて

欲しいなど色んな事を言われます



20160420-062939.jpg

なんで     はるちゃんやねん?


そしてゴッドチャンネルは芸能界の裏情報やディズニーの秘密や政治の裏など



20160420-063012.jpg


民法では絶対に話せない事をさり気なく

トークしてるのもこのゴッドチャンネルを見た人の特権です



20160420-063031.jpg


スタートした頃は30分番組でしたが



20160420-063052.jpg



今では1時間番組でコーナーも

毎週4つのコーナーが有るので

毎月16コーナーもやってます



20160420-063210.jpg


ゴッドチャンネルは当社のホームページ

からも見れます

http://godworldenter.grupo.jp/



20160420-063302.jpg


明日から記念すべきゴッドチャンネルの

第1回目の放送から詳しく解説して

行きながら



20160420-063326.jpg



ゴッドチャンネルが即見れる

アドレスをここに出して行きますので



20160420-063349.jpg


見遅れた方は明日からスタート 

するダイヤモンドブログのゴッドパワーの中でゴッドチャンネルを詳しく説明しながら番組をご覧いただきたいと思います



20160420-065203.jpg

SIZUKUのブログは私と真逆で

ホッと一息つける優しいイメージの

明るいホンワカブログなので

対比して楽しんで下さい


http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/



20160420-065407.jpg



20160420-063607.jpg

ユニバーサルミュージックから

発売したばかりのSIZUKUのデビュー曲

です



20160420-064229.jpg



























コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久し振りの更新楽しみでした!!

  2. 久々の更新ありがとうございます、すごく良かったです

    GOD CHANNEL はこれから大躍進していくから、過去の振り返りはたのしみですね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Recent Entry最近の記事はこちら