[gtranslate]

緊急告知俳優で世界的画家の庄司哲郎行方不明

映画ビーバップハイスクール

ビデオ版の主役加藤ヒロシ役や



20160828-074003.jpg



世界的な肖像画家の庄司哲郎さんが

25日から行方不明になってる



20160828-074303.jpg



俺の大事な友人なので心当たりが

有れば情報下さい



20160828-074323.jpg



彼は来月から俺がSIZUKUとレギュラーを

務めるゴッドチャンネルの新コーナーに

レギュラー出演する事になったばかりで



20160828-074346.jpg



彼の肖像画も俺がプロデュースする事に

なったと23日のゴッドチャンネルで

発表した


この時のゲストに庄司さんとギター

リストの平島淳司さんを呼んだ



20160828-075031.jpg


その2日後25日木曜日の朝

小倉さんのところに行くと言って

愛車に乗って出掛けた



20160828-074429.jpg


その後一旦自宅に戻り

車を置きその後免許証も財布も

いつも身に付けてるネックレスもしないで命より大事な愛猫も置いたまま



20160828-074454.jpg



突然部屋から出て行ったその日から

もう今日で3日目になる


当然携帯は充電切れでラインも

FBもダメだ



20160828-074514.jpg


彼には独特のテレパシーが有るそれを

俺に送れば俺は必ずキャッチする



20160828-074526.jpg



流石に3日ともなれば警察に捜索願を

出したみたいだ



20160828-074536.jpg



小倉さんと会った時は特に変わった様子は無かったと関係者から聞いている


もしかして宇宙人にさらわれたかー



20160828-074555.jpg


何か事件に巻き込まれたかー


あんなに楽しみにしていたムーの取材も

無視して今一体何をしてるのか



20160828-074610.jpg



これを呼んだ皆さんとにかく

拡散して下さい



20160828-074623.jpg



彼の安否が気になります


嫌な予感がします










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Recent Entry最近の記事はこちら