[gtranslate]

ドラゴマニア4終了





 

無事に

大会を終えれました

半年間ずっと心の中にドラゴマニアがあり

すごくプレッシャーに感じていました

今までのルチャ人生の集大成なので

すごくあれこれ考える日々を送ってました

闘龍門ジャパンに入った日のこと

初めて校長に会ったときのこと

メキシコに初めて行った時の事

デビューまでの事

メキシコのローカル会場で試合していた頃

アレナメヒコに初めて出た時の事

イタリアで初めての校長とのシングルで

ボロボロだったこと

スペインで校長とたくさん試合して

バルセロナの大観衆の前でマスカラ戦できたこと

初めて校長からピンフォールを奪った事

NWAのベルトを賭けたタイトルマッチでギブアップを奪えた事

校長に勝ててベルト巻けた事は本当にうれしかったな

今まで長かったような短かったような・・・

雲の上の存在だった校長と

ルチャの殿堂アレナメヒコのメインで闘う

これ以上の自分にとっての舞台はありません

本当に自分のルチャ人生の集大成でした

この大舞台でしょうもない

試合したら今あるスケジュールだけして

廃業しようと思ってリングに上がりました

そのぐらいの覚悟をもっていましたし

ルチャドールとして大原はじめとして最高峰の舞台でした。

自分としてはすべての実力を出せましたし

凄く納得のいくものになりました

自分のベストバウトだと言い切れます

そう思えるのは校長のブログにある言葉や

周りの人たちの評価です

たくさんの人からの暖かい言葉が凄くうれしかったし

おれはメキシコでこんなにたくさんの人たちに

支えられていたんだって思えました

たった5日間のメキシコ滞在だったけど

今までにないぐらいの大きな収穫がいっぱいありました

そして大きな壁を無事乗り越えることができました

なんかムーンプリズムパワーメイクアップから

ムーンクリスタルパワーメイクアップに

バージョンアップしたようなw

帰国してすぐの27日のハッスル後楽園ホール大会に

参戦します

27日は、新生大原はじめを見せれると思います

そして大原はじめハッスル初参戦!!

ハッスルファンの方や日本のプロレスファンには

まったく知られていない自分ですが

インパクト残せるように自分らしくいきます(^-^)

誰になんと言われようが

おれはスペルエストレージャだと

自信を持って胸張って帰国します!

27日楽しみにしていてくださいね(^O^)

メキシコの皆さんありがとうございました!!

日本でまた成長してメキシコに行きますから(^ω^) 

そのときはアレナやでいごで会いましょう

よろしくお願いします(^O^)

Gracias por todos

それにしてもそこまで切らなくてもいいだろ!!

ってぐらい短くされちゃいました(;^^)

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---