[gtranslate]

Jrリーグ開幕まであと2日 小川良成について思っている事

こんにちは

最近はかなり暑いけど体調崩してない?


いよいよJrリーグ開幕まで

あと2日



Click to view video.




20150716-143849.jpg


今日は自分が今考えてる

小川良成について書いてみます


今回は残念ながら

小川良成はAブロック

自分はBなので当たらない


自分はJrリーグ関係なく

小川選手との試合は好きです


自分にとって小川選手は

自分がプロレスに目覚めた

中学生の時から活躍している

ゲームキャラクターとしても登場してたり

TVの中の人ってイメージが強い


ノアのリング上がるまで接点もなかったのでそういう中学生の時くらいに

抱いたイメージや

長いキャリアと素晴らしい実績

実際プロレスをした事がなくても

小川選手のテクニック、技術が

最高だというのはわかっていた


ノアのリング

初めて上がった時の対戦相手でもある


やはり初めて肌を合わせ

その衝撃は凄かったのを未だに

覚えている


それから何度かのシングルをして

毎回、毎回スリリングな試合を

やれて自分は何度でも

やりたいと思っている


今回Jrリーグにあたり

小川選手からは

リーグ戦に出ない

よそから来た奴等が決めた事は

そいつらでやれば良い

というような発言があった


自分はこの発言

小川良成の発言だからというのも

あるがそのままの言葉で

受け止めてはいけないような気がしていた


自分は後楽園で

Jrリーグ戦の出場者発表の際

小川良成の出場発表が

1番

お客さんの歓声や驚きのどよめき

喜びがあったと感じた


自分の考察なんだけど

小川選手は

あえて不参加を表明することにより

お客さんの気持ちを

揺さぶったんではないかな?

そうする事によりお客さんに

どうなるんだろうか?

出るの?出ないの?

という感情を作り

参加選手はいったい誰になるのか?

という興味を引くために

一石を投じたのではないか

後楽園でのお客さんの反応を見て

自分はそんな事を考えた


また

よそから来た奴等という発言


自分も小川選手の言う所の

よそ者である


たしかに生え抜きではない

だけどノアを良くしたいという

気持ちは本物だし

Jrリーグはノアを変えるために必要だし

絶対おもしろくなると思い

開催を訴えた

なのでなんだか

部外者のような言われ方は正直

気分は良くない

だけど今、ノアJrは

もし小川良成が

生え抜き以外を

よそ者と言ったのであれば

ほぼよそから来た者になる

そしてもし

そういった言葉通りの感情が

あれば試合にそれが出るとオレは

思ってます

少なくてもオレは小川良成から

そういう感情を試合では

感じないから

この言葉 

そして負けっぱなしの奴等という

言葉は

叱咤激励なんじゃないかな

奮起を即してるのでは?


このJrリーグを通じ

よそから来た者が

ノアの人間だとしっかり思われるような

闘いをしろと

そういう事なんでないか


なんだかそう

感じています


勝手なオレの考察なんだけどね


まだまだどういう心境や狙いが

このJrリーグ

小川良成にあるのかは

わからない


ただ小川良成の事だから

ただでは終わらない


小川良成vsザックセイバーJr

小川良成vsエルデスペラード

小川良成vs拳王

小川良成vs原田大輔

小川良成vs田中翔

小川良成vs熊野準


こんなカードが観れる

小川良成のリーグ戦



20150716-145100.jpg



何が飛び出し何が起こるか

わからないどんな試合するか

どんな心境ですら

わからない

高等なテクニックを持つ重鎮

予想もつかぬ言動行動…

謎が多い小川良成…

この夏

小川良成はどんな闘いをみせるのか

小川良成の

Jrリーグから目が離せない


Jrリーグ戦は7月18日

後楽園ホールで開幕します

チケット残り僅か

当日 立ち見を販売します

皆さんお楽しみに

というわけで

今日もムイビエン(^ω^)


■前売券…7月17日(金)17時までチケットぴあ、ローソンチケットにて発売
■当日券…7月18日(土)16時より発売
・当日のみ(立見券、一般3,500円、小中学生1,000円)を発売。

15周年記念大会、特設ページ、オープンしました。
↓↓
http://www.noah.co.jp/20150718/






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---