[gtranslate]

名古屋大会まであと2日 小川、ストーム戦へ

 

こんばんはdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

いよいよ名古屋大会まであと2日

 

桃の青春はベルト奪取なるのかdecoration/dcr_sign02.gif

 

鈴木軍の動向、館長の引退セレモニー、拳王VS石森

永田、田中の新日チームと中嶋、熊野の闘いなど

注目が集まっている名古屋decoration/dcr_flair.gif

 

このようなラインアップを揃えた

名古屋大会decoration/dcr_shine.gif

自分はマイバッハと組んで

小川良成、クワイエットストームで

第二試合であるdecoration/dcr_up.gif

 

今回のこのカードでまず思うとこは

相手の小川、クワイエットというチームの画が

あまり見たことのないチームなだけに

非常にどのようなチームになるのかなという興味expression/eps_catface.gif

 

これからノアはグローバルリーグに突入していく中で

ヘビー級の選手たちは各々が様々な思惑や野心あるだろう

特にクワイエットストームに関して非常にモチベーションも高いし

これからのキャリアに向けてどでかい野心があるだろう

彼は日本語の勉強も凄いしてるし50cmの腕をみても

非常に真面目で努力家であるのが解る

自分自身メキシコ生活が長かったがスペイン語の勉強はしても

スペルまではたいして勉強しなかった

そんな中、ストームは漢字や平仮名を書く勉強までしているのは

なかなかできる事ではない

おまけに彼は日本語のコミュニケーションが

まったく問題ないレベルなのはみんな知ってると思うが

彼はスペイン語まで話せるexpression/eps_face_016.gif

日本語、英語、スペイン語を使えるなんてほんと自分の憧れであるdecoration/dcr_shine.gif

そんなストームがきっとマイバッハを意識してリングに上がり

そして名古屋で自分を大いにアピールするであろう

彼のような虎視眈々と努力している人間は一番怖い…

さてどうなるかなdecoration/dcr_sign02.gif

もちろんマイバッハにはまだまだ及ばない

とは思っているexpression/eps_confident.gif

ちょっと色眼鏡かなdecoration/dcr_sign02.gif(笑)

 

そして小川良成

自分は前々から小川良成との試合は好きだと言っているが

自分がノアにいるうちにできるだけ試合をしたいのが

小川良成である

自分はおそらく今のノアのメンバーでノア愛があるのが

様々な角度からノアを想い愛しているのが小川良成だと自分は思っている

あくまで個人的な意見でね。

今のメンバーの中で真の所

ノア=小川良成だと思うんです

だからこそ自分がノアにいるうちには

ノアのリングで試合ができるうちは

小川良成とたくさん試合がしたい

試合からいろいろ吸収しておきたい

グローバルリーグも始まるし

自分自身は今、目立ったとこはない

しかしこういう時が重要decoration/dcr_sign03.gif

次のチャンスに向けてしっかり積み重ねていくexpression/eps_confident.gif

 

いったいこの4人でどんな試合になるか

ちょっと想像しにくいが

第二という場だし

明るく会場を盛り上げていきたいexpression/eps_emoji_012.gif

 

そして大原はじめと小川良成でしかできないような

闘いができたらいいなぁexpression/eps_catface.gif

 

まぁマイバッハのハンドリングはまかせてexpression/eps_good.gif

 

注目度は低いかもしれないけど

ぜひ楽しみにしてくださいなexpression/eps_bleah.gif

 

20151002-233146.jpg

 

というわけで

今日も

ムイビエン( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---