[gtranslate]

タッチ

八戸からの移動

12時間かけて我が家に無事到着


しっぽ普段は振らないのに

めちゃくちゃ振って

抱きつきいてきた息子が可愛かった!


久しぶりの巡業で

コロナ禍の3年間って凄い変化だった事を

改めて感じた


昨日は英語のオンライン授業と

久しぶりにゴールドジムに

行けてしっかりトレーニングできた

身体に痛みがあるのが連戦終わりを

感じさせた


夜は新年度から携わる川崎の福祉事業の

打ち合わせだった


いよいよ新年度、目の前の課題を

一つ一つクリアしたい

それにしても大学卒業の道は

とても厳しい

あと60単位!

やはり並大抵ではないよな

みんなよくレポート書けるなと尊敬する

最近は大卒の練習生が多いんだよな

プロレス界的に練習生なんて

いてもいなくても

というような存在でデビューするまで

視界には入らないって感じが普通だが

大卒と聞くと、なんかめちゃくちゃ凄いなぁ!という目で

みてしまうようになったな笑


今日は20年とかぶりくらいに

ABEMAでタッチの和也の

事故死の話をみた

昨日から今日放送で気になってたんだよね


わかっちゃいるけど

めちゃくちゃショックで一日中

なんか気持ちが沈んでしまった


あと時代が変わると見方も変わるね

南ちゃんへの評価がコメントみてたら

おもしろかった

今と昔で評価が変わる感覚を感じた

プロレスもまぁそういう事あるよね


連日、レッスルユニバースで

東北の試合がアップされてるね

ぜひ皆さん試合をみてくださいね!




20230330-161520.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---