[gtranslate]

最近のわたし④☆

 

やーっと追いついた!

 

昨日のこと(*^_^*)

 

image

 

image

 

春に舞台で共演した垣谷和歌子ちゃんの先輩に

 

レイキとヒーリングマッサージをしてもらいました(*^_^*)

 

わたし、初めてレイキという言葉を聞いたのだけど

 

レイキとは自然体になったときに流れる自然のエネルギーで

 

体や顔に手を当て、心身の不調を整えるヒーリングテクニックなんだそう☆

 

よく、「手当て」って使うもんね

 

痛いところに手を置かれたりさすってもらうだけで、ちょっと治って来たような感覚?

 

わたしはこの先生の63番目の施術者だったみたいだよーo(^▽^)o 

 

常に寝不足のわたしにはこのベッドと先生のハンドのコラボはたまらなかった!

 

施術中、多分、寝ちゃってたと思うんだけど、半分起きてるような、今どこにいるのかわからないふわふわした感じで

 

心身ともにリラックス出来ました(*^_^*)

 

先生、和歌子、ありがとう❤︎

 

 

 

 

その帰り道

 

 

 

 

素敵な出会いがありました

 

image

 

image

 

image

 

めっちゃ見つめられてた!!(笑)

 

恋のはじまり??

 

最近本当、猫さんと触れ合う機会が多いーーー

 

image

 

image

 

タリーズのドーナツもジャックね❤︎

 

足りなくなった生地を買い足して

 

image

 

今日も衣装製作❤︎

 

ゆかりちゃん(@ yukari_iko)ちへ❤︎

 

image

 

2種類のフリルを重ねてー

 

image

 

ニーハイに付けるの❤︎

 

これは昨日履いてたタイツだけどー

 

ゴージャスな首輪みたいね(笑)

 

image

 

そしてサテンで袖作りー!!

 

これが結構、力いる∑(゚Д゚)

 

へにょ…ってならないように、生地に芯があって固いんだよね

 

大変だけど、でもその分、立つから

 

みんな、23日はこの衣装を見に、撮りに来てね❤︎

 

image

 

12:00〜20:00 です( ´ ▽ ` )ノ

 

わたしのブースは、撮影会と、ROM、そして新しいグッズがありまーす❤︎

 

image

 

帰りにゆかりちゃんからドッグフードいただいちゃった!

 

化学保存料を使ってなくて、全年齢対応、アレルギーの子にいいみたいヽ(;▽;)ノ

 

7歳、8歳だし、そろそろご飯替えどきかなー?

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いろいろ話してくれてありがとう。

    可愛い写真、嬉しいです。

  2. 今度は太った猫さん、これまた癒されて良いかな?と思います。可愛くて癒されました。
    ("⌒∇⌒")

  3. レイキ・・・・霊気とはちがうんだよね。
    「気」であることには間違いのかな。
    誰もが出来るとは限らない不思議な力なのかな。
    それにしても ここ「ねこたん」に縁があるね。
    今回の大撮影会は 屋内?屋外?
    予報では晴れみたい、明るい陽射しの中で可愛いコスの紗っちゃん 撮ってみたいなあ。

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    にゃんこ可愛いですね(^O^)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    貰ったドックフードはテンノエちゃんの食いつきが
    いつもと違う?
    あまり違い過ぎるのも、紗々ちゃんとしては淋しいね
    どんなドックフードでも、紗々ちゃんの愛情がタップリ詰まった食事には勝てないって


    帰り道の猫ちゃんの気持ち…
    「あそこにマブイ、イケテル、ナウいギャルがいる!オレ、惚れちゃいそう」

    友達の猫ちゃんは、完全に紗々ちゃんに惚れた?
    紗々ちゃんを巡ってテンノエちゃんと三角関係!?

  6. 自転車の運転も
    目配り、気配りでね♪
    m(._.)m

  7. 紗々ちゃん

    僕のコメントもやっと追い付きました。
    楽しい日々を過ごしてるね。
    そしてハンドメイドのコスプレ衣装凄いのが完成しそうだね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ