[gtranslate]

鳥の鳴き声で起きる朝☆

 

昨日から、越坂組のVシネマの撮影で山にこもっていまーす( ^ω^ )
 
 
困ったことに、docomoだけ、圏外…!!
 
 
電波のあるところを彷徨って彷徨って
 
夜は懐中電灯を持って彷徨って
 
真っ暗な山道は怖い(笑)
 
 
だけど
 
 
見上げれば、星がとってもきれいです(*^_^*)
 

image

 
これは到着したばかり、まだメイク前
 
初共演の南まゆちゃんと(*^_^*)
 
 
あ、そうそう、北九州さんが、野生の鹿と遭遇したってテンション高かったです(笑)
 

image

 
さて、2日目
 
お好きなバスローブをお使いくださいとのことなので
 
せっかくだから、野生のシマウマぽくなってみましたー
 
そしたら、日本には野生のシマウマはいませんって言われましたー(´・_・`)
 
そうなんだ…
 
何か残念(笑)
 

image

 
 
台本とコーヒーとカイロ
これ、必須です( ^ω^ )
 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影お疲れ様です。

    虫さされに気を付けてね。
    体調に気を付けて頑張ってください。

  2. 猪,穴熊,狐,狸,蝙蝠(コウモリ),鼬(イタチ)は目撃した事ある。今鳴いているのは鵯(ヒヨドリ)かなヤマガラ,ジョウビタキ,目白もいるかな⁉

  3. おはようございます。

    docomoの電波だけが圏外の山とは、どれだけ大変な撮影場所と思います。僕もdocomoユーザーだけにびっくりしました。

    野生のシマウマさんは国内に居ないのは残念ですが、海外なら居るかな?と思います。真冬同然な寒さだけに紗々ちゃんの寒さ対策もバッチリですね。お疲れ様でした。
    (^.^)

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    野生の鹿、僕も少し前に遭遇しました(^O^)

  5. 過酷なロケっぽい(笑)

  6. すでに
    ヒートテックが
    手離せなくなって
    おります♪
    (^^)

  7. 紗っちゃん こんばんは

    今日はさぶ~い1日 山の中はさぞかし冷えているんだろね。
    撮影2日目お疲れ様。

    ここで リバースって意味 久しぶりに和英辞典引っ張り出して調べてみた。
    意味は・・・逆 反対 裏 不運 失敗 損失 敗北って出てきた。
    ホームジャックを鑑賞させてもらっているので ストーリーは分かっているつもり。このストーリーに対してのリバースだとしたら・・・・・
    そして今回 スマホの電波もままならない山中でのロケ・・・凡人には理解不能

    リリースすれば なんだけど、やっぱり気になる ずっごく楽しみにしてるね。

    余談だけど 山の中はauが比較的繋がるよ。(笑)

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    docomoは、紗々ちゃんだけ?
    …SNSをやらない人は、docomoでも電波を捜さなくてもいいのか

    他の人は下山してから、まとめて更新する人もいるのに
    紗々ちゃんは、電波を捜さがして夜道を… (゚д゚)
    ありがとうございます!!


    シマウマの件だけど、みんなの中には信じている人や
    紗々ちゃんだって、「いる」と思っているからシマウマカラーのローブを着たんだよね
    信じている人達の夢を壊したらダメだよね (ToT)

    信じている人の代表は、社長さん!?

  9. 紗々ちゃん おはよう。

    山で不便な生活をしてはじめて文明の進化の大切さを知ったんですね(笑)
    せっかくの機会だから星を眺めて過ごすだけなのもいいかもね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ