[gtranslate]

12/4(日)24:00〜『24時間TV〜愛はCwaveを救う!〜』

 

特番『24時間TV 愛はCwaveを救う!』

 

【日時】12/4(日)0:00〜5:00「ガチンコナイト!ミッドナイトSP」

 

なんと、ガチンコナイト!が生放送で5時間も!!

 

【出演】範田紗々/シンペー/スタミナパン

 

【ゲスト】Cwaveの番組「ザ☆GB笑」「北千住アイドルビジネス研究所」「ハイパージリスティックエクスピアリドーシャス」の出演者の方に登場していただきます

 

 

【配信】

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

 

AbemaTV FRESH
https://abemafresh.tv/cwave

 

 

【メールアドレス】senju@cwave.jp

 

 

 

【ご観覧】1,000円(にんにく付)

※24時間出入り自由、ドリンク別途

 

【会場】ライブスタジオ「SENJU HOUSE」

【住所】東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F

【アクセス】北千住駅東口から徒歩1分
http://cwave.jp

 

 

 

4年目を迎えようとしているインターネット放送局Cwave。


機器の老朽化が進み、放送機材を交換しなければ現状の放送を維持できない状況です( ´д`ll)


放送機材の切り替えにより、複数のカメラによる画面の切り替え、画質のアップ、更にはクロマキー(進め!電波少年)などのようなことも可能となります!


そこで、24時間放送による収益金を、放送機材の購入費として充当させていただきたいと思います!!


人と人が繋がる場としてのCwaveを応援よろしくお願いします!!

 

https://www.facebook.com/events/216921558718707/

 

 



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん こんにちは。

    見てみたいなぁ~

  2. 内容は面白そうで行きたいのは山々ですが、大事な用事があって流石に行けません。行かれる方は楽しんできて下さいね。PRお疲れ様でした。

  3. ガチンコナイトの担当時間帯は0時から5時 PCから観覧
    起きて視聴・・・・頑張ろう。
    日曜日昼間ぐっすりってことのなるのか・・なにも予定入れないようにしておこうっと

    でも、スタジオに行って観覧した方が お役に立つのかな。

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    前の記事へのコメントがエラーになるので。

    沢山、集まると良いですね(^O^)

  5. 土曜の夜なら観に行ったのに…
    日曜の午前0時からでは漫喫にも行けない(^^;)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    くどいけど…FRESH!で視聴出来るよね

    5時間か……バッテリーが2個でも無理だろうな
    (>_<)ヽ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ