[gtranslate]

未来世紀アマゾネス☆

 

気持ちの切り替えが追いつかないよー!!

 

IMG_1804

 

昨日から参加させていただいています!!

 

友松直之監督の『未来世紀アマゾネス』

 

これは衣装じゃなくて、防寒着っ(╹◡╹)

 

現場入りされているキャストのみなさんのTwitterに、寒い!防寒!の文字を見つけてしまったので

 

久しぶりにヒスのダウンを引っ張り出したよー!

 

IMG_1807

 

同じロケバスだった若林美保さんから画像いただきっ♫

 

IMG_1805

 

幻想的な空

 

IMG_1806

 

を撮っているわたし、いつの間にかわかみほさんに盗撮されてたーーー(笑)

 

IMG_1927

 

朝から元気!

 

ううん、朝は、元気

 

なんですって( ̄▽ ̄)

 

なるほどー。

 

このあと、わかみほさんもわたしも、かっこよく女剣士に変身したのだけど

 

スマホにはないので、スチールさんに撮っていただいた画像が公開されるまでお楽しみにしていてね!!

 

IMG_1827

 

あ、お昼休憩時間にカレー食べた画像ならあった!

 

IMG_1825

 

カレーは裏切らないなー

 

また毎日カレー生活したいなぁ

 

だけど、ボディメイクのトレーナーさんによると、カレーはなるべくやめてくださいってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

カロリー高いみたい??

 

むぅ(´༎ຶД༎ຶ`)

 

その分、現場で動く!(笑)

 

そう、女剣士だから、アクションがね、あるのでね

 

わたし、今回初めて友松組に参加させていただいて、初日から沢山の刺激を受けています!

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こう来たかっ!

  2. ヒスのダウンは御初に、御目に掛かりました。カレー禁止?なのは刺激物とカロリーかな?と思います。

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    女剣士、頑張ってね(^O^)

  4. 大・大だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    ~って事は、『ガチナイ』の前も撮影だったの?

    京都・大阪から帰って撮影?…そりゃ、気持ちなんて簡単には切り替わらないって ヾ(・ω・`)

  5. 紗々ちゃん

    イベントの甘い感じから一転現場は大変そうだね。
    なかなか体を休めれそうもないかもしれないけど頑張ってね。

  6. 女剣士さんなんだ
    楽しみにしてるよ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ