[gtranslate]

新年早々刺激的☆

 

リム・カナンは終わったのに

 

気付くと、劇中で英明さんが歌われた德永英明さんの『オリオンの炎』を口ずさんでいるわたしです(*^ω^*)

 

観に来てくださったお客様の中には、懐メロ?と思われた方もいたようですが、わたし達は初めて聴いた曲ばかりで

 

しかもお話にぴったりの素敵な曲ばかりで

 

知らなかった曲をたったの4日ほどで何曲も覚えなくてはいけなかったのは結構大変でしたが(笑)

 

今となってはいい思い出☆

 

あ、そう、まだ思い出になっていないのねー

 

気付くと口ずさんでしまうのですーーー

 

年上の方とカラオケに行ったら、德永英明さんの歌、沢山歌ってもらえるのかな(*^ω^*)

 

 

先月からずっとバタバタでしたが、今週はのんびり♡

 

IMG_3952

 

IMG_3954

 

毎年いただく逆チョコに癒されています♡

 

ありがとうございます♡

 

あ、よく見たら土足?(笑)

 

うん、ここは、うちじゃないのー

 

仲良しメイクさんのサロンにおじゃまして

 

可愛いバレンタインネイルをしてもらって来たの♡

 

IMG_3963

 

か、可愛い(´༎ຶД༎ຶ`)

 

なんなら可愛すぎたっっっ(笑)

 

IMG_3967

 

右手はホワイトチョコなのだっ

 

うん、可愛すぎたっっっ(笑)

 

でも、お仕事には影響ないと思う…

 

急に殺し屋の役とか来ない限り(笑)

 

IMG_3971

 

爪を可愛くして、歌舞伎町の銀だこー!

 

今、龍が如く6とコラボしているみたい

 

店内の壁、テーブルに男らしい人がいっぱい(°▽°)

 

わたし、たこ焼きはてりたまが一番好き♡

 

次は明太子♡

 

中のタコはわたし的にはいらないんだけど、それじゃあ、たこ焼きじゃなくて「焼き」だよ!!って誰かに言われたなぁ

 

いいんです!

 

焼き!でいいんです!!

 

IMG_3934

 

IMG_3979

 

歌舞伎町にいた理由o(^_-)O

 

IMG_4133

 

IMG_4127

 

IMG_4167

 

すごい光景*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .

 

ふんどし軍vsブラジャー軍

 

なんだこれ(笑)

 

見所がいっぱい(笑)

 

IMG_4176

 

男盛さん、ドキドキするお席をありがとうございました(//∇//)

 

またガチンコナイト!にも遊びに来てくださーい♡

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 徳永英明さんといえば、30年前になりますが、CMソングの「輝きながら」と「風のエオリア」等がピンときます。

    チョコレートもたこ焼も美味しそうですね。観戦お疲れ様でした。
    (^o^)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    たこ焼きにほかの具はたこ焼きではない(笑)

  3. 女子力急上昇☆
    (^^)

  4. たこ焼き美味しいそうだね。^_^
    ネイル可愛いです。

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    チョコレート仕様のネイルだと分かって、オイラは
    ホッと一安心!!
    色が赤なら血だもんね
    先日の爪から流れる血!?を鮮明に思い出す(゚o゚)/

    男性のふんどし姿より、紗々ちゃんのふんどし姿を見たいなー! ((((*゜▽゜*))))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ