[gtranslate]

何フェチですか☆

 

フェチフェス11

 

出展して来ましたー!!\( ˆoˆ )/

 

 

IMG_2708

 

IMG_2715

 

 

今回のコスチュームはパンダチャイナ♡

 

IMG_2709

 

開場して早々、三代目葵マリーさんがニコ生の取材に来てくださいました♡

 

IMG_2722

 

 

舞台『海街diary』と、イベント限定発売の写真集『俺ダメ』の宣伝をさせていただいたよ♡

 

カメラマンのshinさんがイッてる!!!!(笑)

 

IMG_2756

 

IMG_2757

 

写真集の仕上がりは…?

 

ふふふ♡

 

IMG_2717

 

友松直之監督のブースにご挨拶( ^ω^ )

 

IMG_2692

 

すごいサイン

 

間違ってる

 

絶対、間違ってる

 

あ、日付じゃなくて(笑)

 

やらせない女はーーーのとこ。

 

絶対間違ってる

 

なのに、謎の説得力があるのが友松監督

 

だからファンが多いんですね(°▽°)

 

めっちゃセクシーな山村茜ちゃんとも会えた♡

 

 

IMG_2719

 

IMG_2718

 

IMG_2684

 

 

茜ちゃんのファンの方が着ていらしたTシャツ

 

シザーチンPの婚活パーティーシーン撮影時のショットだよー

 

名前まで入れてもらえて嬉しい(笑)

 

 

IMG_2685

 

ゾンビのわたしが縛られているー!(笑)

 

IMG_2687

 

昔作ったテンノエのトート♡

使ってくれている♡

 

IMG_2733

 

IMG_2734

 

こんなに沢山の差し入れ( ;∀;)

 

ありがとうございます!!!!

 

フェチフェスは入場料もかかるのに、物販買っていただいたうえにプレゼントまで…

 

ありがたくいただきましたが、あんまりお気遣いなくだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

本当に…

 

時間を割いて会いに来てくれるだけで…!!

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    『フェチフェス』お疲れ様でした

    紗々ちゃんみたいに可愛くて好きな女性には
    何かをしたいし…同時に喜んだ顔を見たい!

  2. ツーショットとは別に個撮もあるといいかも

  3. 『フェチフェス』お疲れ様でした。

    で、私も参加して来ました。

    実は、ささちゃんにお会いするの、前回のフェチフェス(4月末日)以来、約5ヶ月振り!
    そんな感じしなかった。

    今回も楽しいイベントでしたね。
    2冊目の写真集(いわゆる…『ダメ俺』(笑))も手に入れたしね。
    久し振りの“生ささ”でした。

    んで、「何フェチですか?」
    ………もちろん、『ささフェチ』です…ね!

  4. おはようございます。

    まだまだ一昨日の余韻が残っていますけどお疲れ様です。

    フェチフェス11、今回の紗々ちゃんも赤いパンダチャイナコスで、エロ可愛いくて萌え〓ました。残念ながらこの後は他の用事等も有り、他のブースへは自粛して帰りました。山村茜ちゃんのみならず、紗々ちゃんだって十分、以上にセクシーですよ‼️。そのおかげで僕はパンダちゃん、範田紗々ちゃんフェチになりました‼️。
    (*^▽^*)

    テンノエちゃん達のトートバッグも可愛いですね。 使って本当に良かったです。今回も紗々ちゃんの優しい心遣い、非常に巧いので僕が来たばかりの時は自分の顔、表情が暗くなってしまいましたが、自然に明るくなり、そして紗々ちゃんの優しさ、可愛さに癒されました。次回も来られたら万全な状態で行きたいです。舞台のチケットも無事に入手出来ました‼️。暑中見舞いもどうも有り難う❤️ございます‼️。本当に嬉しい‼️。改めてフェチフェスお疲れ様でした。
    \(^▽^)/

  5. 何フェチですかって…紗々様フェチです(^з^)-☆Chu!!正確に言うと、紗々様美巨乳フェチです(^_^)v恥ずかしいf^_^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ