[gtranslate]

ごちそうさまでした☆

 

昨夜は沼袋のEQUINOXさんで一日店長\( ˆoˆ )/

 

IMG_7090

 

IMG_7092

 

IMG_7093

 

字心も絵心もなくてすみません(笑)

 

POP描くの上手な人に憧れます( ̄▽ ̄)

 

IMG_7095

 

IMG_7100

 

 

遊山直奇監督と『ガール・ハンティングDEATH ZONE2』の撮影秘話から始まり、ひたすら飲む会(笑)

 

お酒を扱うイベントは久しぶりなので、みんな来てくれるか不安もありましたが、お仕事帰りにお立ち寄りくださったみなさんのおかげで常に満席状態♡

 

どうもありがとうございました♡

 

IMG_7099

 

IMG_7113

 

DEATH ZONE2のキャストの河野良祐くん、吉田業さん、遊山監督作品に出演していらっしゃる高野健司さんも集結\( ˆoˆ )/

 

そして

 

IMG_7079

 

IMG_7081

 

誰よりも濃いお客様

 

酒・タバコ・女

 

必須

 

先日、スタンリークラブで一日店長をされていたサンダーさんが来てくれたよー!

 

元メンズバ編集長さんとカメラマン湊さんもっ!

 

IMG_7123

 

お客様から一足早いクリスマスプレゼントをいただいてしまいました(°▽°)

 

ハイボールや鍛高譚もっっっ

 

ごちそうさまでした♡

 

こういうイベントはお酒の力を借りれて何でも話せて楽しいですね(*´艸`)

 

遊山監督ーっ

 

またお願いします♡

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 24日の沼袋のイベント、大盛況でしたね。金曜日の夜ならば是非とも行きたいイベントだけに行けて良かったです。
    (o⌒∇⌒o)
    お酒絡みのイベントは初めてなので、少々緊張しました。僕は全くの下戸でも紗々ちゃんの最新作のDVDを肴に楽しみたいですね。お疲れ様でした。
    \(^▽^)/

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    店には、ワインや日本酒…など紗々ちゃんに飲める物もあった?
    それとも紗々ちゃんは食べる専門の人?

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    横須賀さんやサンダーさんのように内面と外面に
    ギャップが大きい人は、知ると優しさにビックリしたりするでしょ!

    オイラは外見とは反対に、内面はガリガリ!?
    …どういう事?

    紗々ちゃんみたいに、外見も内面も変わらず可愛いくて優しい人も時としているけどね
    (´▽`)ノ

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    横須賀さんやサンダーさんのように紗々ちゃんの周りは怖い人が多いのは何故?
    外見の怖い人は、優しい人が多いんだよね
    オイラは外見とは反対に、内面はスマート!?
    …どういう事?

    紗々ちゃんみたいに、外見も内面も変わらず可愛いくて優しい人も時としているけどね
    (´▽`)ノ

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    横須賀さんやサンダーさんのように紗々ちゃんの周りは怖い目の人が多いのは何故?
    外見の怖い人は、優しい人が多いんだよね
    オイラは外見とは反対に、内面はスマート!?
    …どういう事?

    紗々ちゃんみたいに、外見も内面も変わらず可愛いくて優しい人も時としているけどね
    (´▽`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ