[gtranslate]

『YARI-MAN HUNTER〜やりまんハンター(仮題)』撮影9日目☆

 

すこーし間が空きました

 

朝から『YARI-MAN HUNTER〜やりまんハンター』の撮影でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

わたしのTwitterやblog、Facebookを見てくれている知り合いから、ついに、「やりまんいつ撮り終わるの!?」と聞かれるようになりました(笑)

 

いつ終わるんだろう(笑)

 

残り、5〜6日間くらい??

 

そのうち、わたしの出番は2〜3日くらい??

 

早く完成が観たいー!という気持ちと、日々の撮影の中で生まれて来る新しい試み(今日はAVでもやったことのない体位が!)

 

わたしはまだまだやりまんになれる!!!!!

 

…でいいのかな?

 

 

IMG_8177

 

今日撮ったシーンの中で、一番長かったのが公園撮りっ

 

当たり前だけど、本来、撮影するための場所じゃないですから、小さなお子ちゃまの声、ブランコのギィ〜ギィ〜音、鳩のバサバサ、ヘリコプター、車

 

撮影の妨げになってしまう音が多くて

 

その度にカメラを止めたり、もう一度初めからになったりで時間はかかってしまうのですが

 

お子ちゃまの、「ママぁ〜!」は可愛かったな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

わたしも一緒に遊びたかったよ!

 

IMG_8169

 

IMG_8213

 

IMG_8154

 

遊んだ(笑)

 

IMG_8180

 

暖かいスタジオに移動して、お昼♡

 

あ、カゲジを撮影したスタジオだったのー

 

懐かしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

このカウンターで頭にトランプ挿したよなぁって、一人思い出しニヤニヤしてしまいました♡

 

IMG_8184

 

何かが行われるピンクのお部屋作り中

 

IMG_8185

 

いらっしゃいませ!いい子いますよ〜!!\( ˆoˆ )/

 

一人、二人と次々に、このピンクの部屋に吸い込まれてゆく…

 

※スチールカメラマンさんです

※やりまんハンターは風俗店の話ではありません

 

 

そうそう、左側にいらっしゃるのが、客引きならぬプロデューサーさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

YARI-MAN HUNTER〜やりまんハンター公式blog

http://yarimanhunter.blog.fc2.com/

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やり○○ハンター、出来映えが楽しみです。紗々ちゃんのOL姿、若々しいので新入社員のOLの様に見えて可愛いですね。撮影お疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  2. 「OL」がこれですね。
    主婦と劇団員はこれからかな?

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    早く作品は、観たいけど…反対に「ガールハンティング」みたいに時間をかけたり作品を寝かしたリしてより良い物(作品)にオイラは仕上げてほしいな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ