[gtranslate]

メイドの日☆

 

なんですね、5/10

 

Twitterが沢山のメイドさんの画像で溢れていました♡

 

可愛かった♡

 

で、便乗(笑)

 

わたしも、あるんです

 

だいぶ昔ですが(*´艸`)

 

 

130526C8-D5E1-4313-809D-EAE2467419BF

 

A1A6BEAA-9DDC-4EAF-BCB3-39D67732CEE1

 

懐かしいでしょ(笑)

 

AVデビュー前のものです

 

というか、まだ自分がAVに出るなんて思ってもいないんじゃないかな?

 

あれ?違う?

 

もうデビュー作は撮ってたかな?

 

まぁ、そのくらいの頃のです( ´∀`)

 

雑誌のグラビアの衣装も、メイド服が多かったなぁ

 

カチューシャは取っちゃダメだとか、靴下とエプロンは残しで、とか、展開が難しかったのを覚えています(笑)

 

ほら、全部脱がしたらメイドさんじゃなくなるからって。

 

ほぉー。

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるほど、メイド(5月=May、10=とお)ねぇ。。。色々考えるねぇ。
    紗々ちゃんのメイド姿、まだあどけないね。これはこれで初々しくて良いけれど、やっぱり今の紗々ちゃんが一番!僕は「今日が過去最高!」がモットーなんだよね。その点、常に前進し続ける紗々ちゃんも、やっぱり今が一番輝いて見えます。でも、メイド姿も今度のコスプレしてくださいな(笑)

  2. 5月10日のメイドの日、これまた初めて知りました。当時20歳前後?のAVデビュー前の紗々ちゃんのパッケージ、メイドさんの姿、良く似合ってとても可愛い❤️〓〓〓ですね。DVD「いらっしゃいませ」、写真集「オーダーめいど」、中々見つから無いけど見つけたら即‼️買いします。紗々ちゃんの貴重な両作品、見つかりますように
    (^∧^)

  3. 「いらっしゃいませ」では何故か黒い靴下を履いているのが謎です。パケ写では白なのに。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    昔の紗々ちゃんも可愛い!

    もしも紗々ちゃんがメイドでいてくれたら
    苦手な音楽…特にダンスを教わりたいな (^_-)

    国語も!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ