[gtranslate]

夏目組初日☆

 

今日から、夏目大一朗監督の現場です\( ˆoˆ )/

 

ちょうど1年前に、夏目さんと『ホームジャック トライアングル』で共演させていただきましたが、監督としてお世話になるのは初めて!

 

初現場の、いい緊張感を持って現場入りしたかったのですが…

 

F7FE2FD3-969A-4E78-A900-654B1F4FE9EC

 

 

例の、カメラマンさんもご一緒でした!

 

何でわたしの後ろに立つの〜〜〜(笑)

 

 

5880DADC-996F-4AB0-ABD6-925B95AC70D7

 

何でわたしが残した(ごめんなさい)ラーメン食べてるの〜〜〜(笑)

 

緊張感、皆無です!(笑)

 

そう、このカメラマンさんとも1年ぶり

 

8A9EC7D1-D1AE-4CF9-AEFA-0889AC0BC8C4

 

1年前は、勝手に歯ブラシ使われたり

 

D2296E68-616B-409A-902A-7D7FD7938740

 

下からパンチラ狙われたり

 

AAB5FB50-BC7B-4195-97ED-408AD9D9F2C2

 

これは何のあとだったかな?

 

ほんとお前はクソだな!ってお説教されたんだったかな?(笑)

 

とにかく…

 

とにかく…

 

楽しい現場です!(笑)

 

1年前は、わたし、髪長かったねぇー(゚∀゚)

 

 

EC6329A4-9BA8-456D-A457-798B3A18B7A8

 

ささちゃんはいつもストレートだから、たまには…って、今回、メイクさんが髪をゆるふわに巻いてくれました♡

 

パーマ似合うって♡

 

嬉しい♡

 

もう少し伸びたら、かけてみようかなー?

 

でも、美容室を出た瞬間はいいんだけど、次の日からのスタイリングが難しそうだ…(不器用なもんで)

 

 

95C25C01-A8CF-4E2F-9F5A-4D8E17299AD6

 

食事シーンで使う消え物(ご飯)の目玉焼きは監督が作ってくれています!

 

C4B734EC-12A7-4BCD-A144-886CA357F886

 

B727C2FE-CCE7-4C9A-9E32-4C07C72EE3EB

 

すごい!!!!

 

コゲてないのがすごい!!!!

 

6EC6F5E5-C57C-45B4-A3D0-33BEB35757CF

 

主演の安藤ヒロキオさん♫

 

もう、ご一緒するのは何回目??

 

お互い、自分ちのようにくつろいじゃってる(笑)

 

FEC4109A-1768-4D22-9142-76717726066B

 

見てー!

 

綺麗でしょ!

 

子役の菅原陽菜子ちゃんが作ってくれた切り絵!

 

24F2851A-AF28-4EB5-A28D-B83E177CFF31

 

沢山のお顔(戦隊モノ!?)

 

この中に、わたしが作ったのもひとつあるのー

 

8B8034FA-35F9-4539-970F-D406F74F6C54

 

これ(笑)

 

眉毛、繋がっちゃったよ!!!!( ̄∇ ̄)

 

 

ACB6F52B-D680-4E0E-8606-32CDD2412F38

 

タイプなのはこの人です(*´-`)

 

59E9FA88-6563-41A9-B813-9E1FDA9A5984

 

 

(笑)

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    例のカメラマン氏は裏方さんかな?と思ったらそうでも無さそうですね。目立ちたがりや、或いはかまってちゃん並みの行動力と思いました。(笑)

    紗々ちゃんのパーマもふんわりして決まって可愛い❤️〓〓〓ですね。髪型で別人の印象も感じられましたがストレートも良いかな?。お面の紙細工、瓦せんべいのお面風、もしくはシュ◯ーカットのパッケージの顔(笑)の様に見えましたが紗々ちゃん、可愛いので許します。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    尊敬しちゃう
    焦げの有無よりも、黄身が割れずに
    焼かれたり、お皿に乗せられるのがすごい

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    撮影、お疲れ様でした!

    カメラマンさんは紗々ちゃんのファン?

    紗々ちゃんと一緒で夜も眠れない?

    紗々ちゃんの色気で迫ったら、ご馳走してれる?

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    撮影、お疲れ様でした!

    カメラマンさんは紗々ちゃんの隠れファン?
    隠れてるな…って、そこ?
    飲みかけのペットボトルとかが無くなったりしなかった?

    紗々ちゃんと一緒で夜も眠れない?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ