[gtranslate]

衝動買い☆

 

昨夜、吉祥寺で

 

帽子を買いました(*´-`)

 

09DF84BD-6FD1-46A2-85E7-319EDC3A7BB6

 

あの、人のせいにするのは本当によくないんですけど、本当によくないんですけど

 

カメラマンさんに「これは絶対に似合う!」と勧められたからです

 

わたしがこの帽子を買ったら、カメラマンさんに何%か入って来るのかな?ってくらい勧められたからです

 

えへへ(*´-`)

 

F822B955-0CCB-4502-9D1F-E40AAC6A8841

 

6A0AC569-1E4C-4912-9918-5BD65F1A0A69

 

45DDF037-810C-43B6-AD8C-56710EA7E57B

 

へっへっへヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

2F6AC203-5922-4315-9B85-9C10D4307CEA

 

ミッキー出るまで頑張ろうと思っていたら、最初の1個目で!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

今年の残っていた運を使い果たしー!

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんの赤いチェック柄の帽子、どんなカメラマンさんがお勧めしたのか気になりますが良く似合ってとても可愛い❤️ですね。結構お値段もはりそうなので大丈夫かなと思いました。

    ディズニーのチョコレート、チョコエッグ、ミッキーマウスちゃんのクリスマスバージョン?が出て来てこれまた可愛い❤️です。真ん中は、「ヒューイ、デューイ、ルーイ」ちゃん達の三つ子のアヒルさんかな?右端はおそらくグーフィーちゃんと思いました。
    (*^^*)

  2. 似合ってますよ( ^ω^ )

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    カメラマンさんに、ごり押しされても
    最終的に決断して買った紗々ちゃんの決定力!?さすがだな~

    逆に、それぐらいじゃないと芸能界という大海原では頑張っていけない…(KUROFUNE プロジェクトより!)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ