[gtranslate]

横浜・野毛で観劇☆

 

昨日は楽しかったなぁ(*´-`)

 

わたしの地元にようこそ!(笑)

 

藤田マコトさんが、横浜・野毛で舞台出演されていたので観に行きました♫

 

53908D22-9C77-41BA-B126-CE882583695F

 

4EBB458B-216B-45A5-B783-38623289D9E2

 

舞台の前に昼食ー♫

 

洋食屋さん、センターグリールさんでオムライスの「特製浜ランチ」

 

本当は、場所柄、「野毛ランチ」にしたかったんだけど、野毛ランチはオムライスじゃなくて、パスタなのー

 

先日ランチした子とも話してたんだけど、パスタって、あんまり好んで食べないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

炭水化物だからとかじゃなくて(なら、オムライスも炭水化物だよ!)

 

やっぱり主食はお米が好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

7DFB6BF0-2029-4A60-983A-AD1DD295E2EC

 

完食♫

 

7DE6E768-235C-48DF-8352-A896F071BC0C

 

3F0384C0-7292-4371-A121-60AC79760562

 

食後のホットコーヒー

 

カップに店名が描いてあるのいいよね 

 

08D048F4-8A23-4426-88A6-2749F098E203

 

89A021C1-5B40-4023-8016-85622A9598C0

 

 

で、わたしの後ろには大きな木彫りのキリン

 

あれ?

 

これ、どこかで…?

 

そう!

 

何年か前のわたしの誕生日に

 

シンペーさんから誕プレでもらった木彫りのキリン

 

いらないから、スタミナパンの、と。にあげた木彫りのキリン

 

そう呟いたら…

 

 

1979304C-E77B-4E39-8CB6-34C30C98408C

 

 

あ、まだ大切にしてくれているんですね(゚∀゚)

 

ちなみに、玄関に置けば、耳のところに帽子やらバッグやら掛けられるんで便利ですよ

 

 

929D1EB0-9198-4B7D-A170-CDDFCE3C6EA2

 

バレンタインだったから、ハート♡

 

失敗(笑)

 

5227B218-C381-456B-AEDA-FCA1310A90E9

  

 

成功!?

 

さて、舞台

 

57E0DF76-0CC8-442B-A8E7-7AFA66F00590

 

C723741F-B094-47A5-8B9A-39A79310149F

 

 

江戸川乱歩さんの原作6作品を元に、ピアノやチェロの生演奏を交えながら、恐ろしくもシックな大人な舞台

 

わたし、これ、好きです

 

もうね、古いギャグが入っていたり(わたしでも知らないのに対象年齢いくつにしてるんだろうね?)、ドタバタの学芸会みたいな舞台が本当に嫌いなんで!

 

主宰、奥村飛鳥さんの透明感のある歌声に引き込まれ、ちゃんと物語の中へ連れて行ってもらえた。

 

久しぶりにちゃんと世界観のある作品を観ることが出来て幸せでした(*´-`)

 

 

赤い部屋 

恐ろしき錯誤 

算盤が恋を語る話 

人間椅子 

人でなしの恋 

覆面の舞踏者

 

 

この6作品

 

マコトさんの『人間椅子』、別格だった!

 

本当、気持ち悪い役を演らせたら…(以下自粛)

 

ただ、家具職人のマコトさんが若く美しい夫人の座る椅子の中に入り、ここから!?ってところで終わっちゃうの

 

あとはご想像にお任せなのでしょうが、少し不完全燃焼

 

なので続編希望です!(笑)

 

原作も読んでみたいなぁ(゚∀゚)

 

536B637A-A5AC-4ACD-B6E3-C76A8A9FF7E2

 

D811F6D1-76F2-4E78-90ED-4D2F07FA4B6B

 

63F801A3-25BA-4D3D-97C6-5D0EF411D28D

 

7CE1A31A-658B-4830-98A5-F1988564DDD4

 

「恐ろしき錯誤」加藤亮佑さん

 

ありがとうございました!

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ランチメニュー、美味しそうで値段も東京ではお目に掛かれなそうで良心的なのもうかがえますね。古いギャグとドタバタは昭和好きな僕も気になります。
    (*^O^*)

  2. 「あんかけスパ」大好きなオラ達兄弟には・・・先日ランチした子とも話してたんだけど、パスタって、あんまり好んで食べないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    の言葉は・・・悲しいよ・・・

  3. センターグリルさんすか

    ナポリタンも有名ですが

    浜ランチ お気にです(笑)

    野毛 行かれましたか せっかくだから

    春節の中華街とか行かれてみればよろしかったのに

    範田さまに朗報です あの 某港の星球団のホームスタジアムが

    三木さんの形に(笑)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    紗々ちゃんはオムライスは、デミグラ派?
    ケチャップ派?

    オイラは、断然ケチャップ派(^o^)
    デミグラスソースのオムライスは食べた事がないのが正直な所なんだけどね

    毎年必ず、誕生日の夜はオムライス…理由はないんだけど(^_-)

    麒麟を大事にしている‘と’は優しい?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ