[gtranslate]

お足元のよろしくない中をありがとうございます☆

 

昨日の藤里一郎写真展「おんな」

 

2時間ほどしか在廊出来なかったのに、沢山の方に来ていただけて、帰るのが名残惜しかったです(´༎ຶД༎ຶ`)

 

今日しかなくてー!って、時間を作ってくださるみなさん、本当にどうもありがとうございます!

 

D4554EBD-DA19-41E1-BD30-724B23C270CF

 

私服、藤里さんの髪型と似てる(笑)

 

FECDF48C-D308-4110-9750-84B7E0A9A573

 

坂上忍さん演出の舞台で共演させていただいて以来、仲良くしてくださっている渋谷哲平さんに来てもらえました♫

 

遠近法って手前に行かされた(笑)

 

お忙しい中どうもありがとうございました!

 

来月のライブ行きますー!!

 

E303C783-6129-4F6F-AC18-4AF60363783B

 

2日前までお世話になっていた、港雄二監督!

 

わわわ!

 

ありがとうございます!!

 

そっくりさんかと思ってしまった!!

 

なんと、編集中に来てくださったの

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

嬉しいなぁ

 

感想、今度ゆっくり伺おう(笑)

 

 

C2ACA1E4-5AA7-4312-B7A7-8BC4F3D7F0D9

 

4FECA570-9389-425F-9E43-2283AF1A7852

 

大好きな伊織涼子さんご来廊♫

 

UVカーディガンの誕生日プレゼントと、

 

川崎の何祭りでしたっけ?

 

子宝祈願のお守りのお土産くれた(//∇//)

 

んー

 

ちょっとサイズが(笑)

 

36FAAFCB-A4EB-4720-801A-55FCB7D727F5

 

みなさん、8/24(土)空けてくださいね♫

 

涼子さんとBBQイベントします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ウインナー多めのBBQです(笑)

 

詳細はこれから打ち合わせするので少々お待ちくださいねー♫

 

涼子さん、お仕事の合間にどうもありがとうございました♫

 

3DF41C15-EA91-4357-8BFE-A5ED529F17DF

 

森川圭監督ー!!

 

メイクルームの監督さんであり、わたしにとっては、デビュー2作目の監督さん!

 

ということは…

 

そこから13年ほど、飲み友達になっちゃってますよー!(笑)

 

お仕事でも会いたいです!(笑)

 

なんて…

 

「おんな」になったわたしを見てもらえて嬉しかったです!

 

ありがとうございました!!

 

 

そして、わたしの野球友達、ボクシング友達にも来てもらえて

 

普段のわたしと見比べてたかなぁ?(笑)

 

210C77AA-AE40-416C-9303-97F4D8DCC18F

 

2日目?

 

坂口マネージャーが来てくれてたの、写真載せるのを忘れてしまってて、僕はお蔵入りですか?ってLINE来た(笑)

 

ごめんなさい!

 

ごめんなさい! 

 

他にも抜けてる方がいそうだ… 

 

F91203BD-52A0-434F-8ABB-F0ED258EF93C

 

川崎紀里恵ちゃんからもらったPANDORAのミッキーパーツ、付けたよぉ!

 

9A381D26-2332-4D26-8887-7875067CE66C

 

毎日差し入れどうもありがとうございます( ;∀;)

 

お菓子はスタッフのみなさんとおいしくいただいてます♡ 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんの服のわんこちゃん、可愛い〓❤️〓〓〓ですね。そしてお友達、沢山来て下さって素晴らしい、伊織涼子さんとの8/24、要チェックしますね。僕もこの日、舞台挨拶~写真展にWで来れて良かったです。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    顎関節に問題を抱えている紗々ちゃんには、口に負担をかけないサイズがいい?

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    季節外れの雪!?だったりして寒いから、いくらヒートテックを着ていても
    「着ているから~」って油断が禁物だから気をつけて移動して

    でも都内は空いている?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ