[gtranslate]

地元がバラ園に☆

 

わたしの育った街、横浜が、今、とっても綺麗なんです(*⁰▿⁰*)

 

バラ満開♫

 

95431454-4EF9-4CB9-A7DF-3121088F4643

 

7652F9CD-3808-4EDA-92F2-FE06F38B06D9

 

先日も力説した、(子供の頃しょっちゅう行ってた)サカタのタネが協賛しています♫

 

9CE1A86C-B5EB-4B76-A6D8-3F99C72931B1

 

9BE69DAF-DB95-4C85-9588-3087DF27BCFC

 

山下公園、港の見える丘公園、アメリカ山

 

昨日はこの三ヶ所へ♫

 

3B2C55D9-E317-4230-AD6E-3C7E25F3A634

 

F0BB6184-335B-4F05-ADDB-B9C8ACB56A6E

 

種類の多さに見惚れちゃって、圧倒されちゃって、実はバラの写真をあんまり撮ってないの

 

77152C29-4544-43C7-8297-BD56EF40E953

 

綺麗に写せる腕がないので、綺麗なものは目に焼き付けます(*´-`)

 

093748B5-9AE8-4E78-8696-EED840F9DC54

 

DD92B44D-9FB0-416E-9BFC-EA29463B9899

 

バニラが来ちゃったかと思うくらい、ピンク色をしていなかったローズソフト(笑)

 

お味はしっかりバラでした( ̄∀ ̄)

 

1E7FB1D1-FFF5-4385-9DD5-33C378EC2858

 

6383A0C4-2D74-4453-BEDD-FAF8F1BC17DF

 

母が横浜の高島屋で働いていたことから、横浜=バラのイメージは持っていたけど、やっぱり、バラって横浜市のお花だったんですね♫

 

いたるところにバラ♫ 

 

488F4DD5-039D-4DDB-A8BA-A7D9494DDFF6

 

B378862C-6C16-4847-AB01-09D3AAE738FF

 

横浜来たら、上ばっかり見て歩いちゃダメよー!

 

むしろ、下を向いて歩くといろんな発見!

 

(車、自転車には気をつけてー!)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日はバラ園に行かれたそうで良かったね。
    可愛い写真もありがとう。
    いろいろ紹介してくれてありがとう。

  2. おはようございます。

    横浜のたくさんのバラ、綺麗で可愛い紗々ちゃんに相応しいまさにバラのお祭りですね。ローズソフトも美味しそうなので横浜に来たら路上のパネルも要チェックします。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    自撮りでは、目に焼き付けなくても可愛い綺麗な紗々ちゃんを撮れているじゃない!自信を持っていいよっ
    (*^o^*)

    下ばかり向いていたら仮に、可愛い紗々ちゃんが通っても気が付かなくなっちゃう
    毎日後悔しても、したりない>_<


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ