[gtranslate]

偶然の赤白黒でバランス良かった日☆

 

先日参戦させていただいた、THOGO FESTでのファイト

 

応援に来てくださった方からお写真いただきましたー♫

 

いつも沢山撮ってくれてるの♫

 

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

6EB23872-C245-4609-892E-DD7B7C8C7AED

 

0BE6BFD7-099B-4E11-A1DC-879DDDA457CD

 

伊織涼子さんが黒の衣装、きゃんでぃぺろみちゃんが白、わたし赤

 

打ち合わせしたかのように、見事に色被らず(笑)

 

DDCB382B-4AFE-4C85-AB4B-284D16DB940F

 

FC9FC6F5-1B97-4C63-8C73-068105EB6EAF

 

10968B55-8430-46E6-AD49-F12B4360CCC0

 

D9059A04-784C-4D15-B175-625C91FF82D8

 

6FAEE2A6-E98F-42BA-88C8-217FBEC9F6D0

 

F1654F63-6484-4E54-A4E5-94045FA37CA2

 

何で負け!?

 

ぶぅ〜ってなってる(笑)

 

ニコ生の中継が入ってくださっていたので、過激なのはNGだったようです… 

 

わたし、またシバターさんに負けた!!

 

この悔しさは次回のキャットファイトに繋げます!!

 

9/27(金)新木場1stリング

 

よろしくお願いします!!

 

11EF9B3E-59AC-40E9-AD0A-32F33C2B9CC6

 

試合後、物販にお立ち寄りくださったみなさんどうもありがとうございました!

 

えっと、台湾限定の写真集を20部増刷しておりますー!

 

フェチフェスにも数冊持って行けるはず!!

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キャットファイトお疲れ様。
    衣装が被らなくて良かったね。
    写真もありがとう。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    負けにされたのは主催者側の狙い?
    紗々の事(負けず嫌い)だから、このままでは終わらない(^_^)

    当日急にニコ生が決まったんじゃないから、こうなる事は予測出来たはず


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ